LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
ケーズ電機モデルのlavie LL750HS1KSBと、正規品の750HS6Rの違いは、ケーズモデルが抗菌キーボードになっているとの事だったのですが、本当に正規品に劣ることなく同じ性能なのでしょうか?!欠点などはありますか?!ケーズモデルの方が価格が安いのですが、正規品にするか迷っています…
書込番号:15345262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オリジナルと量販店モデルでの違いは、キーボードの抗菌仕様だけですね。量販店モデルが。
それ以外は同じかと。
書込番号:15345287
0点
それなら、安いオリジナルの方が良さそうですね。ありがとございました。
書込番号:15345322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕様を見比べてみれば判ることでしょう。
欠点は、特定の店でしか買えないこと、同製品の他店との価格競合は事実上できないこと。
利点としては、買い取り契約なので売れ残りとの恐怖との戦いで売ることになるので、売り切るために安い価格設定にしてあります。
その分、仕入れ値もメーカーとの交渉で比較的安くして貰っていますが。
書込番号:15345340
2点
LL750HS1KS仕様
http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/122q_ks_hw.pdf#search='LL750HS1KS'
LL750/HSシリーズ仕様
http://121ware.com/navigate/products/pc/122q/05/lavie/lvl/spec/index.html
見比べても同じやな!見落としていたらm(_ _)m
書込番号:15345430
0点
私なら、正規品というかメーカモデルを選びますね。
私は。WinXPsp2ノートPCで家電量販店モデルを買って、
各種アプリケーションソフトやドライバのアップデートというか、
メーカWebページに機種がメーカモデルは揃っているのだけど、
家電量販店モデルのアップデートのプログラムは判断し難かったからね。
メーカモデルがアップデートプログラムが登場しているのに家電量販店モデルは記載がないとかね。
外見やメーカの印?は同じだけど中身が少し違うだけで「家電量販店任せかよ」と言葉にしそうになったからね。
まっ、NECのパソコンじゃなかったからNECの家電量販店モデルはどうなるのだろうかは知らないが。
書込番号:15345444
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/24 16:58:20 | |
| 0 | 2025/10/24 12:00:19 | |
| 0 | 2025/10/21 20:59:30 | |
| 31 | 2025/01/02 17:02:25 | |
| 35 | 2024/12/31 21:52:44 | |
| 9 | 2024/10/09 12:14:00 | |
| 4 | 2023/08/16 20:21:57 | |
| 7 | 2023/03/14 1:03:39 | |
| 0 | 2022/09/23 17:06:54 | |
| 1 | 2021/05/03 7:20:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








