『【教えてください】プリインストールのofficeソフトについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『【教えてください】プリインストールのofficeソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

約2ヶ月前に、このPCを購入し、とても満足していたのですが・・
盗難に合いました。
次期パソコンを検討するにあたり、windows8とも考えたのですが、同じモデルの画面の大きさではタッチは不要な気もしますし、少し小さいサイズではタッチパネル対応でないというところで、再度このPCを検討しているところです。

そこで、もしおわかりになられる方に教えていただきたいのですが、プリインストールされているofficeのリカバリーディスクは手元に残っています。
もうすでにパソコンは無いので、できればソフトだけでも、使えればと思うのですが、使用できないのでしょうか。。

最近、価格が上がっているんですね。。
販売は年内くらいで終わってしまうのでしょうか??

書込番号:15445944

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/07 18:43(1年以上前)

オフィスソフトにも数多くあるので、対象を絞り込めるように書かないと、答えようがない。
プリインストールのマイクロソフトオフィスは、そのパソコンだけで使う条件で安い価格で卸している。

書込番号:15445999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/12/07 19:10(1年以上前)

製造はもう終わっていると思います。
在庫が無くなれば終わりでしょう。値段も上がっていくと思いますよ。

プリインストールされているofficeは、盗難にあったPC用なので他には使えません。

書込番号:15446117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/07 20:12(1年以上前)

ちなみに
盗られたのはパソコンだけですか

書込番号:15446376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/07 22:01(1年以上前)

ありがとうございます!!

もしかして使えるのかなと希望を持ち迷っていたのですが、お答えをいただき、再度同じパソコンでofficeが付いたもので購入することに決めます。

盗られたものは、ノートパソコンとパソコンバッグとマウスでした。


書込番号:15446941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング