『メモリーを最大容量にしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『メモリーを最大容量にしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:36件

メモリーを最大容量にしたいのですが、この機種に最適で、コストパフォーマンスに優れた8GBを教えてください。
できましたら、品番も詳しくお願いします。

書込番号:15451361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/08 21:25(1年以上前)

>この機種に最適で、コストパフォーマンスに優れた8GBを教えてください。
できましたら、品番も詳しくお願いします。

正常に作動したら性能に差はないです。
って事は、最安値で正常作動すれば良いって事になりますね。

価格コム
メモリ検索
http://kakaku.com/item/K0000403227/
トランセンド
JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
で良いと思いますが?

相性問題が気になるなら相性保証付を店舗購入する方が良いですね。

書込番号:15451466

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/08 22:06(1年以上前)

Silicon Power
SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000442470/
\4,699

Team
TSD316G1600C11DC-E [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000446396/
\5,100

G.Skill
F3-1600C11D-16GSQ [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000358791/
\6,000

上記のような SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組 のメモリが LaVie L LL750/HS6 PC-LL750HS6 の適合メモリです。
下記のように相性保障メモリを販売されている販売店もあります。

【ノートパソコン用メモリー】【相性保証付き】 上海問屋セレクト SO-DIMM DDR3-1600 PC3-12800 8GBx2 計16GB [メ08]
http://www.donya.jp/item/24090.html#cat
4,999円(税込)

書込番号:15451720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/08 23:52(1年以上前)

「コストパフォーマンス」 って言ったら
トランセンド JM1600KSN-4G http://kakaku.com/item/K0000291511/?lid=ksearch_kakakuitem_image

しかし私なら品質の事も考えて
キングストン KVR16S11/4 http://kakaku.com/item/K0000403322/?lid=ksearch_kakakuitem_image


「8GB」 って意味が 4GB + 4GB でなく、8GB 一枚って意味なら
トランセンド JM1600KSH-8G http://kakaku.com/item/K0000403227/?lid=ksearch_kakakuitem_image

しかし私なら品質の事も考えて
キングストン KVR16S11/8 http://kakaku.com/item/K0000403324/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:15452388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/09 00:01(1年以上前)

8GBの1枚でしたか?
2枚でもお安いですよ(^^

書込番号:15452436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/12/09 21:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。皆様のご意見を参考に、じっくり探してみたいと思います。

書込番号:15457187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング