『使いにくくてしようがありません。 みなさんそうですか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『使いにくくてしようがありません。 みなさんそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

スレ主 churu-さん
クチコミ投稿数:24件

昨年秋、当機種の人気が高かったため購入しました。

でも、
タッチパッドが左寄りなので使いづらいのはもとより(これは仕方ないです。慣れるしか・・)

・勝手に音声読み上げ
・勝手に打ってる場所が変わる。
・勝手に倍率が変わる・・・などなど。
意味不明です。

本当に後悔しています。
みなさんのもこんな感じなのでしょうか。
お尋ねです。

★仕事で使う2台目として購入しました。
画面が目が痛くなるのも困っています。

書込番号:15969549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/04/02 19:58(1年以上前)

勝ってに読み上げ>OFFにできます
勝ってに打ってる場所が変わる>十中八九タッチパッドへの誤接触タッチパッドはOFF可能
勝ってに倍率変更>これもタッチパッドに誤接触

タッチパッドが左寄り>ホームポジションで打ては関係ありません。
テンキーはタッチパッドを必要としないためです。

単純にITリテラシーが足りないあなたが悪いのでは?
使いこなせなにだけなのに、この言いようってモンペ?

書込番号:15969653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2013/04/02 20:08(1年以上前)

マウスのプロパティ

この機種はWindows7なので、Windows8モデルと違ってトラブルは少ないと思っていましたが…
とりあえず、3年前の機種ですがタッチパッドを無効化しています。

書込番号:15969700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/02 20:43(1年以上前)

NXパッドはジェスチャー機能が付加されているから、感度も含め自分にあった設定に変更する。
あるいはパッドを無効にしてマウスを使う。

> 画面が目が痛くなるのも困っています
明るすぎるなら輝度を下げる。反射で見づらいなら反射の少ないシートを貼る。

書込番号:15969870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/02 22:35(1年以上前)

>画面が目が痛くなるのも困っています。
==>
僕も年末に LEDのIPS液晶(U2713HM)を購入して、目が疲れやすくなりました。輝度はほぼ限界まで下げてますが。LEDは、高速点滅で輝度を調整してるのが原因らしいです。
(全然、平気な人もいるようですが....)。

まぁ、輝度は下げる方が目には優しいようです。
JeansPCというメガネが良いという意見もありますが、まだ試していません。

書込番号:15970536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 churu-さん
クチコミ投稿数:24件

2013/04/02 23:04(1年以上前)

なるほど。。
どうもありがとうございます。

PC用のメガネも買いましたが、
スクリーンに張るものも買おうと思っています。

みなさま、色々とありがとうございました。

書込番号:15970723

ナイスクチコミ!2


スレ主 churu-さん
クチコミ投稿数:24件

2013/04/02 23:09(1年以上前)

どうもありがとうございました。
これから設定変更してみます。

書込番号:15970748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/02 23:14(1年以上前)

>PC用のメガネも買いましたが、
==>
あ、やっぱダメでしたか。あれは、ブルーライトというものを低減するらしいので、疲れの原因が、点滅だったらダメかなと思ってました。

ここらを研究してるのは、PCモニタで有名なEIZOさん位らしいです。他社はどうなのかな。
目は大切ですからね。

書込番号:15970790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング