『HDMIとは?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron P4600(Arrandale)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2011年 2月 3日

  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデル

『HDMIとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIとは?

2011/05/18 12:30(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデル

スレ主 Meg581230さん
クチコミ投稿数:26件

何でしょうか?

書込番号:13022027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/18 12:34(1年以上前)

HDMIというのはテレビとレコーダーを接続したり、テレビとパソコンを接続するために使うものです。

書込番号:13022042

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/18 12:35(1年以上前)

HDMI(エイチ-ディー-エム-アイ)とはHigh-Definition Multimedia Interface
(高解像度マルチメディアインターフェース)の略で、マルチメディアインター
フェースの1つです。

用途の一例として、「ノートパソコンの画像を大画面テレビで見たい」場合に用いられます。

詳細は下記リンクへどうぞ。
http://wapedia.mobi/ja/HDMI

書込番号:13022049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Meg581230さん
クチコミ投稿数:26件

2011/05/18 12:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。初心者なもので解りやすかったです。ありがとうございました。

書込番号:13022065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/18 19:19(1年以上前)

1番のメリットは音声信号も一本で可能なことですかね

書込番号:13023146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビング10について。 0 2011/05/26 15:49:22
HDMIとは? 4 2011/05/18 19:19:31
地デジについて。 2 2011/05/08 13:49:27
USB3.0について。 3 2011/05/06 7:07:52

「NEC > LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 3日

LaVie L TVモデル LL370/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング