『39800円!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.22kg LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラバーレッド] 登録日:2011年 2月 1日

  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

『39800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

39800円!

2011/04/07 20:55(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデル

クチコミ投稿数:275件

本日、ヤマダ電機モバイルドリーム館にてポイント無しの39800円で購入致しました。
生産完了による在庫処分とのことです。
展示では「展示開墾品」とありましたが新品でした。
まだ数台だけあるとのことですよ。

書込番号:12870599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/04/08 04:39(1年以上前)

パソコンを開墾しちゃったら大変だ!!

書込番号:12871964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2011/04/08 05:42(1年以上前)

× 開墾
○ 開梱

こりゃ失礼しました。

書込番号:12871996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/08 23:46(1年以上前)

行ってみたらまだあったので、安くで買えました!
情報ありがとうございました!

書込番号:12875064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2011/04/09 18:12(1年以上前)

>sailor1212さん
お役に立てて良かったです。
お互い、良きモバイルライフを楽しみましょう(^^)v

書込番号:12877759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/11 21:15(1年以上前)

もう暫くしてから家電店で買おうと思っていたら、急にどこも品薄。
あれ?と思ったら、生産終了とのこと。

急いで買おうとしたら、どこも高くて、え〜〜と思ってたところに
ここの情報を、今日の午後に見かけて
もうないだろうなぁ〜と思いつつ、夕方に家を出て
池袋に向かう前に、途中のLABI吉祥寺店に試しに寄ったところ
ブラックは1点のみ新品で残っていて(他の色は確認していません)
同じく39800円で購入できました!!
(しかも最初ポイントなしの提示だったのですが、後から5%つけてくれました)

本当にここの情報のおかげです。
感謝、感謝です。ありがとうございました!!

書込番号:12885680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39800円! 5 2011/04/11 21:15:15
カメラ性能 6 2011/03/21 17:58:18
当機を購入したいのですが 2 2013/02/25 22:26:37

「NEC > LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 1日

LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング