『メモリ増設した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.62kg LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

『メモリ増設した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設した方いらっしゃいますか?

2010/10/22 22:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 ebicyanさん
クチコミ投稿数:21件

2GBのメモリを増設して4GBにしようかと考えておりますが、相性問題を危惧しております。
もし、純正以外のメモリを使用した方いらっしゃいましたらそのメモリのメーカーや型番などの情報を頂けないでしょうか?

書込番号:12100046

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/22 23:09(1年以上前)

同じ型番のメモリでもロットが違うだけで相性問題が起きる可能性はあります。
相性保証を付けるのが一番かと。

あとはこのへんのメーカーがよいかと。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=106973&categoryCd=1
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=72701&category[]=2&type[]=&form_name=taiou&action_index_detail=true(要コピペ)

書込番号:12100140

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/22 23:11(1年以上前)

ebicyanさんこんばんわ

純正以外のメモリでしたら、動作確認のあるBUFFALO、I/Oデータなど動作確認のあるサードパーティ製品でしたら、問題なく動作すると思います。

JEDEC準拠品でしたら動作する確立は高いですけど、動作確認の無い場合は相性保証を行っているショップさんで購入してください。

BUFFALO

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=72701&category=2&category=1&category=5&category=9&type=&form_name=maker&action_index_detail=true

I/Oデータ

http://ss.iodata.jp/pio/MatchSeries?bodyCd=106973&productCd=100786

書込番号:12100149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/02 13:00(1年以上前)

この機種ではないのですが、LM350BSを増設しました。増設前に確認したところmicron製のメモリーがささっていましたので、micron製の2Gを購入しました。増設前はAVCHDの画像がカクカクしていたましたが、増設後はスムーズに再生できており、非常に満足しています。

書込番号:12153071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ebicyanさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/02 23:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
micron製のメモリを探してみようと思います。
見つからなかったら、別のアドバイス通り動作確認の取れている製品を選びたいと思います。

書込番号:12155946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング