『offce が起動できません』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.62kg LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

『offce が起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

offce が起動できません

2010/11/27 23:01(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 mituntunさん
クチコミ投稿数:4件

本日買ってセットアップして,いざエクセルを使おうとしたのですが。

インストールされていません となってしまいます。
この製品にはoffice 2010 インストール済みとなっているはずなのですが、どうしたら起動できるのかマニュアルを読んでもさっぱりわかりません。
わかる方いらっしゃりましたら、ご教授お願いします。
ちなみに外付けのドライブは持っていませんので、DVDからのインストールできません。
よろしくお願いします!

書込番号:12286409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/27 23:44(1年以上前)

その機種の仕様を確認しましたか?
サイトを紹介してください

* メーカー製品情報ページへ
* メーカー直販サイトへ
飛んでもLaVie M LM370/BS6W PC-LM370BS6W [グロスホワイト]が探し出せないという
 NECのサイトはユーザーに非常に不親切なある意味詐欺的なサイトになっていますね
http://121ware.com/navigate/products/pc/103q/09/lavie/lvm/lineup/index.html
だから嫌いです


書込番号:12286703

ナイスクチコミ!1


スレ主 mituntunさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/28 00:17(1年以上前)

返信ありがとうございます、この製品のサイトはよくわかりませんが。
office personal 2010 のDVDが同梱されており、注意書きに 本製品はインストール済みですが、初回起動時にプロダクトキー の入力とライセンスにんしょうが必要です。
と書いてあり、再セットアップ時のためのDVDらしいです。

書込番号:12286885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/28 00:24(1年以上前)

あれま スタート⇒すべてのプログラムの中にないとなるとアプリが破損しているのか?
 どこにもみつからなかったらインストールしなおしましょう

書込番号:12286924

ナイスクチコミ!1


スレ主 mituntunさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/28 00:37(1年以上前)

やはりそれしかないですかね〜。すぐに使えると思っていたのでショックです。
外付けドライブ買ってきてインストールしてみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:12286999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/28 01:44(1年以上前)

あ その前にNECのサポートへも相談されてはいかがですか?
 インストールされているものが無かったら不良品扱いですし

書込番号:12287259

ナイスクチコミ!0


スレ主 mituntunさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/03 12:26(1年以上前)

遅くなりましたが、問題解決いたしました。
NECのサポートに電話して聞いて調べたところ、この製品にはOFFCEが最初からインストールされており、プログラムフォルダーに入ってないということは、再セットアップされているとのことでした。(再セットアップするとOFFCEは消えて付属のDVDからインストールしなければならない)
なので販売店に問い合わせたら、新品として仕入れていたが展示品だった可能性があるとの事で、交換となりました。 それでやっと使えるようになりました。
あまりに安いとこういう事もあるんですね!

書込番号:12313547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/03 19:00(1年以上前)

そうでしたか 何はともあれ問題が解決して良かったですね
  (DVDドライブがないと不便ですね あとHDDはいつ壊れるか解らないので早急にリカバリーディスクを作成しておいたほうが良いですね)
 

書込番号:12314873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング