『デュアルモニター機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.62kg LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

『デュアルモニター機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルモニター機能はありますか?

2010/11/30 13:18(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 ha-ya-kiさん
クチコミ投稿数:43件

パワーポイントの発表者が使用出来るかどうかで購入を考えています。
ご使用の方、可能かどうか解れば教えてもらえませんか?

書込番号:12299429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/11/30 13:38(1年以上前)

外部インターフェイスにミニD-sub15ピン、HDMI出力端子が記載していますから投影装置等が対応していれば利用可能だと思いますよ。

書込番号:12299489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20360件Goodアンサー獲得:3400件

2010/11/30 13:48(1年以上前)

デュアルモニターは普通画面を2つ用意して別々の画面を写す事を言います。
プレゼンだと普通は液晶プロジェクター等への投影ですよね。
その場合はミラーリングと言って同じ画面を両方に写す事となります。
ノートPCはほとんどがRGB端子を備えてるのでどの製品でも利用できます。

書込番号:12299527

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha-ya-kiさん
クチコミ投稿数:43件

2010/11/30 13:55(1年以上前)

早速の返信有難うございます!
実は夏にネットブックを購入しまして、これでは「マルチモニター」の設定項目がありました。しかし発表者ツールは使用出来なかったのです・・・。
この発表者ツールで外部モニターはスライドのみ、手元のパソコンディスプレイは発表者ツールのノート等が表示出来るものです。15.6インチの古いパソコンでは可能でした。
ご存知でしたらご助言お願いいたします。

書込番号:12299546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/11/30 14:45(1年以上前)

ネットブックということはWindows 7 Starterでしょうか。
複数のモニター利用では他のHome Premium、Professional、Ultimateと違い制限がありますから利用目的の使い方が出来なかったのだと思います。

書込番号:12299675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20360件Goodアンサー獲得:3400件

2010/11/30 15:11(1年以上前)

ネットブックでもWindowsXPのモデルなら使えたでしょうね。
普通のOS入ってるノートならどれでも大丈夫だと思います。

書込番号:12299747

ナイスクチコミ!1


スレ主 ha-ya-kiさん
クチコミ投稿数:43件

2010/11/30 15:55(1年以上前)

尻尾とれたさん、まさにその通り!starterでした。
そんなところまで制限があったのですね・・・。
私の中ですっきりいたしました。

このタイプのOSは通常なので大丈夫そうですね!

ありがとうございました!

書込番号:12299865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング