『いつもお世話になっておりますm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 登録

LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 660UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.86kg LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブレイズレッド] 登録日:2011年 2月 1日

  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデル

『いつもお世話になっておりますm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつもお世話になっておりますm(_ _)m

2011/07/21 10:24(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデル

スレ主 gjadwjさん
クチコミ投稿数:42件

どうしてもこのノートパソコンを買いたいのですが、エコポイントを商品券に交換して価格.comで買う事はできるのでしょうか?
価格.com内のショップによって利用できる商品券が別とかあるのでしょうか?
家電量販店が近い値段だったらいいのですが、できる限り安く買いたいので。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:13278553

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/21 10:35(1年以上前)

価格.comは比較サイトであって、ショッピングサイトではない。


使えるかは各ショップに聞いてください。

書込番号:13278574

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/07/21 10:46(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000223621/
現在、最安値店の“マックス”が商品券の取り扱いがあれば良いわけですから、店舗もあるみたいだし、直接問い合わせてみては?

書込番号:13278613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gjadwjさん
クチコミ投稿数:42件

2011/07/21 11:58(1年以上前)

ありがとうございましたm(_ _)m
問い合わせてみます!

書込番号:13278773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 1日

LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング