LaVie M LM750/HS6 2012年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブレイズレッド] 発売日:2012年 5月10日
ノートパソコン > NEC > LaVie M LM750/HS6 2012年5月発表モデル
今使っているVISTAのパソコンが遅いので、買い替えを検討しています。
ズバリいくつでしょうか?
その他、速さについての情報がございましたら、よろしくお願い致します。
書込番号:15683267
0点
そんなこと訊いて、数字がいくつだったらどうかするツモリなの?
部品の名前を調べて、その部品がどの程度の位置の性能なのか調べた方がいいよ。
書込番号:15683301
3点
>その他、速さについての情報がございましたら、よろしくお願い致します。
なんの早さですか?起動速度?動画エンコード?インターネット?
書込番号:15683375
2点
>>一番低いサブスコア
>>ズバリいくつでしょうか?
Windows7のスコアが知りたいのでしょうか?
他の同じ性能のCore i7 2637MのPCを見る限りは・・・
プロセッサ 6.6
メモリ 7.4
グラフィックス 5.3
ゲーム用グラフィックス 5.9
ハードディスク 5.9
大体これくらいです。
全く同じPCでもドライバのバージョンによってもスコアが違ってきますので、±0.3くらいだと思ってください。
尚、Windows7のスコアはかなりざっくりした点数なので、性能と比例はしません。
Windowsの起動の速さについては、このモデルはHDDなのでSSDモデルには遠く及びません。
書込番号:15683467
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie M LM750/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/08 10:54:07 | |
| 3 | 2014/01/26 14:46:23 | |
| 7 | 2013/04/11 8:36:35 | |
| 3 | 2013/01/28 18:43:27 | |
| 4 | 2013/01/29 7:55:02 | |
| 0 | 2013/01/22 2:37:22 | |
| 3 | 2012/12/27 8:40:19 | |
| 4 | 2013/01/06 22:09:17 | |
| 0 | 2012/11/14 15:28:47 | |
| 7 | 2012/10/16 21:55:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







