『初心者です。初めての購入で、何も解りません。色々教ぇて☆』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ラズベリーレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル

『初心者です。初めての購入で、何も解りません。色々教ぇて☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル

このPCと、LaVie S LS550/ES6W PC-LS550ES6W [エクストラホワイト] は、どんな違ぃがぁるんですか?ぁと、購入し使ぅ為に必要な物など教ぇてくださぃ。

書込番号:13288405

ナイスクチコミ!1


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2011/07/23 23:56(1年以上前)

違いは見た感じでは性能ですね。
上位モデルか下位モデルって感じです。

PCだけの使用なら必要なものは何もありませんよ。
マウスパッドが使いにくいなら別途マウスを購入するくらいですかね。

書込番号:13288435

ナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/07/23 23:59(1年以上前)

大きな違いは処理能力、グラフィック、あとはLS550はブルーレイ、LS150はDVD
細かいところだとHDDの容量、LAN、液晶、バッテリの駆動時間、USBぐらいでしょうか

>購入し使ぅ為に必要な物など教ぇてくださぃ。
ウィルス対策ソフトぐらいあれば大丈夫かと

書込番号:13288447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/24 00:05(1年以上前)

・CPUとチップセットの性能がLS550のほうが上
・グラフィックス性能がLS550のほうが上
・HDD容量がLS550のほうが上
・液晶ディスプレイの質がLS550のほうが上
・LS550はブルーレイドライブ、LS150はDVDドライブ
・LS550はUSB3.0が使える
・LS550はLANが1000BASE対応
・標準バッテリー容量がLS550のほうが上

くらいの差ですね。
PC自体はとりあえず何も無くても使えるように揃っています。

書込番号:13288473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/24 00:07(1年以上前)

比較です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251203.K0000251195
CPU・HDD容量・光学ドライブ・グラフィック・LAN・駆動時間

書込番号:13288484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/24 00:22(1年以上前)

色々教ぇてくれて、ぁりがとぉーござぃます☆初心者で、CDゃDVDを焼けるなら購入しょーと思ってます。このPでも出来ますか?

書込番号:13288540

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2011/07/24 00:25(1年以上前)

CD/DVDともに焼けますよ^^

書込番号:13288554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/24 00:27(1年以上前)

>CDゃDVDを焼けるなら

それならLS150でも550でもどちらでもできますよ。
ソフトも当然付いてきますので大丈夫です。

書込番号:13288563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/24 00:31(1年以上前)

ぁりがとぉござぃます☆じゃぁ、こっちの方が値段も安ぃし購入しょーと思ぃます♪♪(^ε^)

書込番号:13288582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング