『LaVie S LS150/FS6W PC-LS150FSとの違い』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ラズベリーレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル

『LaVie S LS150/FS6W PC-LS150FSとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LaVie S LS150/FS6W PC-LS150FSとの違い

2011/11/23 14:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:6件

このパソコンかLaVie S LS150/FS6W PC-LS150FS6Wのどちらかを買おうか
悩んでいるのですが、この二つの商品が値段5千円近く違うのは何故なのでしょうか?
表記されているスペックも同じ様に感じる(パソコンにまったく詳しくないのですが)
んですが。
もし買うのだったら、どちらを買った方が良いのでしょうか?
無知な質問で申し訳無いのですが教えて頂けると幸いです

書込番号:13802373

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/23 14:38(1年以上前)

PC-LS150ES6Wは旧モデルで在庫店数も少なく価格競争が生じにくくなっているため。
PC-LS150FS6Wの方がCPU・チップセットといった世代が新しく値段も安いのでそちらを買っておくのがいいかと思います。

書込番号:13802396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2011/11/23 14:47(1年以上前)

スペックの違いはあるんだけど・・・
実使用で体感できるほどの差なのかは解らないので
そちらの回答は詳しい方にでも^^;

価格の違いに関しては
こちらのモデルが「夏モデル」で
安値で登録してるショップが消え始めている(登録自体も減少

生産自体も終わっていて
在庫処分なのかも

逆にLaVie S LS150/FS6Wは「秋冬モデル」で
登録されてから期間も短く
現在、徐々に値段が下がっている状況なのかな(登録ショップも多い

この辺は商品ページにある「価格推移グラフをみる」から情報を得ると
どの時期が底値だったのかとか
段々と値下がりして来てるなとかが掴めますので(参考にして下さい

とにかく「夏モデル」であり価格も安くないこちらより
「秋冬モデル」で価格も安くなり始めてるLaVie S LS150/FS6Wの方が良いと思います
もしかすると特売商品として出てくる可能性があるかも知れませんが^^;

書込番号:13802420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/11/23 19:46(1年以上前)

返信、ありがとうございます!!LaVie S LS150/FS6W PC-LS150FSの方が新しい商品
だったんですね。LS150ES6Wは売れ筋ランキングの上位に入っていたのでこちらの方が
性能や操作性が良い物なのかと勝手に思っていました。。。

価格推移グラフを見てみて様子を見てから、PC-LS150FSを購入しようと思います!
ありがとうございました!!

書込番号:13803552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング