『Webカメラとマイクは内臓されていますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ラズベリーレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル

『Webカメラとマイクは内臓されていますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 zzyさん
クチコミ投稿数:9件

量販店の日替わりで非常に安かったので、並んで購入を考えておりますが、定年後年齢での使用ですので。まごとはなしをする為カメラ、マイク搭載機種を探しております。

ご存知の方、ご教授下さい。

書込番号:13930850

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/23 15:54(1年以上前)

この機種にはどちらも搭載されていません。
別途Webカメラとマイクを購入して接続することは可能です。
NECのPCでWebカメラが搭載されている現行販売品は全部ネットブックです。
他社PCでいいなら色々と選択肢はあります。
例えば東芝ならこちらのモデルならWebカメラもマイクも内蔵されています。

http://kakaku.com/item/K0000298778/

書込番号:13930871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/23 15:57(1年以上前)

Webカメラ付いていないようですね。
マイクも内蔵されていないようですね。

内臓だと臓器ですね。

書込番号:13930879

ナイスクチコミ!2


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/23 16:02(1年以上前)

カメラは後からでも付けられます。
まぁスタイリッシュとは言えませんがそれでもいいなら。
http://kakaku.com/item/K0000138158/
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/webcam-communications/webcams/devices/7079

書込番号:13930888

ナイスクチコミ!1


スレ主 zzyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/23 21:45(1年以上前)

甜さん 
了解しました。早速、有り難うございました。

kanekyoさん
確かに(笑)打ち間違いが多いです。

qpcomさん 
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:13932297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie S LS150/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング