『このパソコンの中古』のクチコミ掲示板

2012年 3月12日 登録

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B950(Sandy Bridge)/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 登録日:2012年 3月12日

  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

『このパソコンの中古』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このパソコンの中古

2012/06/10 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

クチコミ投稿数:6件

このパソコンのメモリを8ギガに増設した美品を35000円で買おうと思うんですが
釣り合ってますかね?

書込番号:14664779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/10 17:25(1年以上前)

用途次第。
メモリは多すぎても無意味。
似たような値段で新品のLenovo G570 4334BZJが買える。
中古なら保証内容は要確認。

書込番号:14664800

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2012/06/10 17:26(1年以上前)

中古の状態はともかくとして。価格は安いと思います。

ただ、15インチで1366x768のモニター。CPUも低性能。
12インチ前後のネットブックにするか、1600x900くらいの液晶を積んだモデルにするか、CoreシリーズのCPU搭載モデルにするか。どれか目的に合わせた選択をした方がよろしいかと。

書込番号:14664805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/06/10 17:27(1年以上前)

30000円でした!

書込番号:14664810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/10 19:37(1年以上前)

個人的には3万円ならばメモリよりもSSDに変更するかな。
8GBで3万円でいいなら。1万円をポケットマネーから出してSSD買います。

書込番号:14665315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの満足度4 居酒屋「セリカ」 

2012/06/10 20:47(1年以上前)

8GBはあまり意味がないような感じがしますね。4GBで十分。

書込番号:14665596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
c-stateを無効にしたい 2 2022/05/28 6:50:31
Minecraftの動作がおもすぎ 7 2019/12/25 11:30:04
wifiが繋がらない 3 2019/12/15 21:31:27
dvdドライブがこわれました。 9 2020/01/08 23:42:44
Bluetooth搭載してますか? 2 2019/11/28 7:30:36
動作が重いです 7 2019/10/06 4:52:51
再起動ループ 6 2016/04/04 22:16:41
バッテリーの劣化 7 2015/03/08 10:34:53
不具合でしょうか 7 2013/03/11 15:33:55
ブルーレイの読み込み 3 2012/07/11 22:55:56

「NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月12日

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング