『Wi-Fi対応にするためには?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B950(Sandy Bridge)/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

『Wi-Fi対応にするためには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi対応にするためには?

2012/03/20 21:25(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:9件

Xi(クロッシイ)スマートホンを使って、自宅でパソコンをネットにつなぎたいと思っています。

パソコンには全く詳しくなく、メーカー仕様書を読んでも、できるのかできないのかさっぱりわかりません。。

Wi-Fi対応であれば、Xiスマートフォンでネットに繋げる、という認識で大丈夫でしょうか?

この「LaVie S LS150/FS6R PC-LS150FS6R」は、Wi-Fiに対応していないと思うのですが(これも合っているかどうかわからない)、その場合以下のような製品を買ってWi-Fi対応にすればXiスマートフォンでネットに繋げられるのでしょうか??

WLI-UC-G300HP BUFFALO製
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g300hp/

いろいろ調べても今ひとつ確証が持てず、さらに友だちには「対応させられない場合もあるんんじゃないの?」と言われ・・  もう何がなんだかさっぱりわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:14320382

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/20 21:32(1年以上前)

ワイヤレスLANや無線LANとスペック表に書いてあるのが、WiFiのことです。

書込番号:14320420

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/20 21:33(1年以上前)

>この「LaVie S LS150/FS6R PC-LS150FS6R」は、Wi-Fiに対応していないと思うのですが(これも合っているかどうかわからない)、その場合以下のような製品を買ってWi-Fi対応にすればXiスマートフォンでネットに繋げられるのでしょうか??
>WLI-UC-G300HP BUFFALO製

LaVie S LS150/FS6R PC-LS150FS6Rは無線子機内蔵です。

WLI-UC-G300HPは無線子機内蔵では無いPCに無線で接続するための物です。

ですから、基本的にXi(クロッシイ)スマートホンとLaVie S LS150/FS6R PC-LS150FS6Rは何も購入しなくても無線接続出来るはずです。

書込番号:14320429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/20 21:42(1年以上前)

ありがとうございました!
ほっとしました。

他のパソコンには、Wi-準拠とか、Wi-Fiテクノロジー対応とか書いてなくて不安だったのですが・・ 

早いお返事、ありがとうございました。

書込番号:14320500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング