| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日
ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル
購入して1年半です。
最近バッテリー性能が半分以下に劣化しているので早めに交換してください
と表示されるようになりました。
純正は値段がお高いので良いバッテリーが無いか質問させて頂きました。
リフレッシュ等もやってみましたが結果は同じです。
よろしくお願いします。
書込番号:16441894
1点
純正は、PC-VP-WP119 14,700円(税込)です。
安い所だと、11,000円くらいですね。
この電池の、互換性は、見つけられませんでした。
安く上げるのは、内蔵Lithium ion電池の交換があります。
ただ、この製品は、電池本数が少ないので、純正品を安く買ったのと、さほど差がないかもしれません。
書込番号:16442117
1点
http://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=svc_battery
こんなのもありますが、やはり12000円〜ですので、純正品の購入が一番良いのかなと思います。
ノートPCのバッテリー交換って割高に感じますよね…
書込番号:16443984
2点
MiEVさん、ぴぴぴぴぴーさん
早々と御返事ありがとうございます
純正の安いのを買うか?このままにするか?
悩みどころです。
とても参考になりました。
書込番号:16445678
1点
「NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/06/27 9:10:59 | |
| 11 | 2020/11/18 10:04:21 | |
| 3 | 2018/01/23 19:28:16 | |
| 4 | 2014/12/12 1:13:51 | |
| 7 | 2014/08/16 7:20:30 | |
| 4 | 2014/08/10 20:01:19 | |
| 7 | 2014/08/12 21:25:41 | |
| 5 | 2014/04/02 10:30:17 | |
| 4 | 2013/08/07 14:09:37 | |
| 3 | 2012/12/25 13:53:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








