『DVD内蔵ドライブ換装したいです』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B950(Sandy Bridge)/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

『DVD内蔵ドライブ換装したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD内蔵ドライブ換装したいです

2014/08/10 18:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

再インストールできず思い切って前から調子の悪かったDVD内蔵ドライブをBRへ換装したいと考えています
外して写真をとりあえず取りました
どれを買えばよいかわからないため教えてください

ブルーレイは読み込みだけで構いません

書込番号:17821457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2014/08/10 19:05(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2014/08/10 19:11(1年以上前)

下記のブルーレイドライブは、寸法は同じです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000094950_K0000567843_K0000519889_K0000617587

書込番号:17821519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/08/10 19:22(1年以上前)

仕様としてはS-ATA、12.7ミリ厚、GBASベゼルって事ですね。

Blu-rayだとUJ-260、UJ-230、UJ-210
Blu-ray コンボだとUJ130A

[Panasonic] 再生&書込ソフト付!BDXL対応
スリムブルーレイドライブ(SATA接続) UJ-260(+SOFT)
http://item.rakuten.co.jp/archisite/aa1120900/

[Panasonic] 再生&書込ソフト付!BDXL対応
スリムブルーレイドライブ(SATA接続) UJ-260ソフト無し。
http://item.rakuten.co.jp/archisite/aa1027900/

パイオニアスリム型  BDR-TD04FX
http://item.rakuten.co.jp/marshal/10001646/

書込番号:17821550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2014/08/10 20:01(1年以上前)

Panasonicを購入しました
今月は出費が多い・・・
皆さんありがとうございます

書込番号:17821676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング