| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日
ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル
このパソコンは古いので
やはり、最近のZOOMとかオンラインは出来ないですか?
子供用にしてあげたかったけど カメラ付いてないことに気づいて
処分しようか迷っております。
なにかをつけるんですか?本当に子供の質問ですみません。
教えてください。
書込番号:24131778
2点
>BELL55さん
ZOOMには、カメラとマイクが必要ですね。
スマホでも代用できます。
https://qiita.com/SSMU3/items/13112c21b2f0ded03b66
書込番号:24131803
2点
>BELL55さん
カメラ+マイクの製品 例
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MBQ1PT3/
などを外付けすれば、Zoomはできます。
Windows7は、ZoomがサポートするWindowsに含まれているため、動作するものと思います。
ただし、Windows7はマイクロソフトのサポートが終了しているため、セキュリティリスクがあるため、インターネットに接続することは、望ましいことではありません。
書込番号:24131915
0点
Windows 10のPCに買い替えたらどうでしょうか。
>Zoomでミーティングするために最低限必要なパソコンのスペックや要件
https://www.memotansu.jp/it/2713/
書込番号:24132067
0点
もちろん使えますよ。
カメラがないと参加できない会議システムって聞いたことが無い。
>あさとちんさん
変だなと思ってわざわざ確認しましたよ。
書込番号:24134171
0点
webカメラとマイクを買えばいいでしょう。マイクはマイク内蔵イヤホンまたはマイク内蔵ヘットフォンを買えばいいと思います。
↓価格.comのwebカメラ選び方ガイド↓
https://kakaku.com/camera/web-camera/guide_1007/
用語説明
HD 1280×720 フルHD 1920×1080 画素数の文字
あとZOOM使うにはネット環境がいります。
書込番号:24140534
0点
Windows 10にした状態で去年の春に使ってました。
もちろん外付けのマイク付きカメラがないと顔出し、発言はできませんが、
その後CPUを i5に交換しましたが25名までしか表示はできませんでした。
書込番号:24208485
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/06/27 9:10:59 | |
| 11 | 2020/11/18 10:04:21 | |
| 3 | 2018/01/23 19:28:16 | |
| 4 | 2014/12/12 1:13:51 | |
| 7 | 2014/08/16 7:20:30 | |
| 4 | 2014/08/10 20:01:19 | |
| 7 | 2014/08/12 21:25:41 | |
| 5 | 2014/04/02 10:30:17 | |
| 4 | 2013/08/07 14:09:37 | |
| 3 | 2012/12/25 13:53:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








