『まだ安くなりますかね?』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B970(Sandy Bridge)/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2012年 5月18日

  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

『まだ安くなりますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ安くなりますかね?

2012/10/17 23:43(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

Windows8発売まであとわずかですが、45000円が底値でしょうか?

書込番号:15218474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/18 00:22(1年以上前)

LaVie S LS150/HS6G PC-LS150HS6G [クロスゴールド] の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000372188/pricehistory/

グラフを見る限りは・・・これ以上下げると儲からないのかな。

書込番号:15218662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/10/18 01:31(1年以上前)

なるほど、今回の7から8の移行に伴う値下げは顕著ですか? 次のモデルも半年後にはこのぐらい安くなりますかね?

書込番号:15218869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/18 01:59(1年以上前)

LaVie S LS150/HS6W PC-LS150HS6W [クロスホワイト] の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000372190/pricehistory/

LaVie S LS150/HS6B PC-LS150HS6B [クロスブラック] の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000372191/pricehistory/

白と黒は売れ筋の色なので、まだ値下げはありそうです。
Windows8へのバージョンアップも比較的安価ですので、どうなんでしょうか・・・
もう購入されるなら、そのままWin7を使用して、Win8のドライバ類の不具合が少なくなってきてからバージョンアップされた方が良いかと。

すぐにWin8は少し人柱みたいですし(^-^;

書込番号:15218916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/28 15:39(1年以上前)

LaVie S LS150/HS6B PC-LS150HS6B [クロスブラック]
だけはまだ値下がりしてますね(最安値は)。
黒は意外と人気があるんですね。

大特価をつかないところを見ると、Windows8が発売されたのでそろそろこのモデルも在庫に限りがあるのかな。

書込番号:15263166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング