『教えてください…』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B970(Sandy Bridge)/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2012年 5月18日

  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

『教えてください…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください…

2012/11/24 06:57(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:1件

現在使用中のパソコン(FMV-BIBLO NB50S)が寿命を迎えそうなので
新しいパソコンの購入を検討しています。
主に写真や動画の取り込み・加工、CDからの音楽の取り込み等です。
同じ価格帯のdaynabook T552も気になっています。
上記のような使い方なら、どちらの機種でも問題はないでしょうか?

そもそも、今も店頭で こちらの製品の購入は可能なのでしょうか?
今日あたり、お店に出向いて見ようと思ってます。

初心者ゆえ、曖昧な感じの質問でスミマセン…
よろしくお願いいたします。

書込番号:15383187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/11/24 07:00(1年以上前)

芝の方がメモリ8Gになってて高性能っぽいけど。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000003121_J0000003334

書込番号:15383190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/24 07:21(1年以上前)

おはようございます!

今現在の機種が、Window XPなので、

購入されるなら、Window 7 がいいと思います!

ちょうど、今は、Window 8がでたばかりで、 Window 7が安くなっているはずです!

在庫の関係も、あるでしょうが, 夏モデルなら、まだまだあると思います!

>主に写真や動画の取り込み・加工、CDからの音楽の取り込み等です

T552で大丈夫です!

後は、富士通のパソコンのソフトとNEC・東芝のソフトの互換性も、一応確認してくださ

い!(お店で)

パソコンライフ楽しんでください!



書込番号:15383217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/24 09:05(1年以上前)

おはようございます
↓こんなのが候補に挙がりました、どれも遜色はないようですね。
東芝は総合的にみてランクが少し落ちます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000384806_J0000003334_J0000003153&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4_9-1-2_10-1-2_11-1,103_12-1-2

書込番号:15383493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/28 14:11(1年以上前)

・動画編集
・写真編集
・ホームモバイル
・(勝手ながら)予算低

を用途選択してサーチPCってサイトにて検索すると以下の機種に絞られます。

東芝 dynabook Satellite T772
東芝 dynabook Satellite T572
SONY VAIO Eシリーズ17
SONY VAIO Sシリーズ15
SONY VAIO Eシリーズ14P WXGA++液晶モデル
HP ENVY dv7-7200 HD+液晶モデル
HP ENVY dv6-7200 フルHD液晶モデル

もし写真編集するのであれば、液晶が綺麗である事は勿論ですが、
1,600 x 900ドット以上の表示領域(画面解像度)は要るでしょう。

初心者さんだとこれから色んな動画編集にも挑戦されるでしょうから、
CPUパワーもあるに越した事ありません。

発色・表示領域・CPU選択で考慮すると上記機種から選ぶのが妥当でしょう。

書込番号:15403066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング