『キーボードカバーについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エアリーブルー] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデル

『キーボードカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバーについて

2010/11/21 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデル

クチコミ投稿数:13件

エレコムからはLS350BS6のキーボードカバーが発売されていませんと聞きました。

他のメーカーのキーボードカバーでもいいので、合うものがあれば、お教え下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:12249910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/11/21 14:19(1年以上前)

エレコムさんで出していなけりゃ、あと探すとすればサンワサプライさんあたりじゃないかと。

書込番号:12250134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/11/21 16:07(1年以上前)

こんにちは

エレコムさんもサンワサプライさんも見てみましたけれど、対応品と称しているものは無いです
ね。

書込番号:12250560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/21 17:05(1年以上前)

対応品が出るまで、フリーサイズのキーボードカバーをカットして装着。
対応品が出たら買い替え。

書込番号:12250812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/21 17:33(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

規格の合ったキーボードカバーが発売されましたら買いに行きたいと思います。

書込番号:12250948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードカバーについて 4 2010/11/21 17:33:33
価格について 2 2010/09/13 23:41:36

「NEC > LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie S LS350/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング