『ブルーレイが見れません』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデル

『ブルーレイが見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイが見れません

2011/11/20 07:26(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデル

ブルーレイ対応ドライブモデルを探し
この機種を選択しました。

ブルーレイをセットすると このディスクは空です
とメッセージが出てしまいます。
もちろん正規の映画タイトルのブルーレイです。
かんたんセットアップをしましたが
何かプレーヤーのインストールが必要ですか?

書込番号:13788902

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/20 08:11(1年以上前)

初期搭載のソフトではCyberLink PowerDVD BDでしか再生できないので、
それで再生できないならアップデータを探してみて下さい。

書込番号:13788999

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/20 13:02(1年以上前)

切り分けよう。
本当に空ディスクかもしれないので当該ディスクを他のプレーヤーにかけてみる。
他のブルーレイソフトをPCに入れてそれも再生できないのか確認。

書込番号:13789924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/11/30 23:04(1年以上前)

このシリーズの初期設定の時
かんたん設定をすると再生ソフトがインストールされません。
再生用ソフトをインストールしたら無事再生できました。

ありがとうございます。

書込番号:13833926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothについて… 4 2012/01/04 22:31:00
ブルーレイが見れません 3 2011/11/30 23:04:38
カラー 2 2011/10/06 1:20:25

「NEC > LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月19日

LaVie S LS350/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング