LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 登録日:2011年 2月 1日
ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデル
パソコンはどんどん値が下がり、新しいCUが出てきます。
いつが買いでしょうか?
またなぜ色で価格が違うのでしょう?店舗では色では値段が違いません。
書込番号:12907727
0点
>いつが買いでしょうか?
今が買いどきではないですか?
新しいCPUが出て落ち着いた頃ですし、底値もこのあたりではないかと思います
>またなぜ色で価格が違うのでしょう?店舗では色では値段が違いません。
基本的には色に値段差はつきません
ここの最安値に対抗してショップが価格競争をしているだけでしょう
書込番号:12907752
1点
わんわん12345さん、こんにちは。
パソコンに限りませんが、個人的には「欲しい時が買い時」ではないかなと思います。
書込番号:12907761
1点
>パソコンはどんどん値が下がり、新しいCUが出てきます。
いつが買いでしょうか?
待てば待つほどコストパフォーマンスに優れた機種が出てきますからね。
ただ、待てば待つほど失う物のもあるのも忘れないで下さい。
えっ?それは何かって?それは”時間”です。
書込番号:12907878
3点
SandyBridgeコアのCPU搭載品が出揃ってそろそろ価格も下がってますので、
今くらいがちょうどいいのかもしれませんね。
円高が一息つけばCPUやチップセットやメモリも値上がりするかもしれませんし。
書込番号:12907897
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/11 13:11:05 | |
| 2 | 2017/12/16 1:42:06 | |
| 3 | 2014/01/06 1:41:47 | |
| 7 | 2011/11/06 13:25:29 | |
| 0 | 2011/08/08 22:32:51 | |
| 11 | 2011/08/08 21:02:54 | |
| 7 | 2011/06/27 18:45:05 | |
| 5 | 2011/06/12 22:45:00 | |
| 0 | 2011/06/03 18:24:49 | |
| 2 | 2011/06/04 10:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








