『ブルートゥースについて教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 登録

LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 登録日:2011年 2月 1日

  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデル

『ブルートゥースについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースについて教えてください

2011/05/19 13:13(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデル

素人質問ですみません。
プリンターとブルートゥースで接続したいんですが、ブルートゥースアダプタがないとこのPCは接続出来ないんでしょうか?それとも、内蔵されているんでしょうか?プリンターはCanon MP600を使用していて、ブルートゥースアダプタを購入予定です。PC用と二ついるかで迷っています。詳しい方、教えてください。

書込番号:13026117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/19 13:39(1年以上前)

このPCでは、Bluetooth非搭載ですのでレシーバの購入が必要になります。
MP600でのBluetooth使用は、プリンタ時のみになるそうです。

書込番号:13026191

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/05/19 13:56(1年以上前)

ありがとうございます。内蔵されていないなら、レシーバー2つ購入して接続すれば、印刷だけ出来るということですね。

書込番号:13026245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/19 15:10(1年以上前)

そうです。
ただし、Bluetoothの電波は強くないので数mであれば良いですが、2つ3つ隣の部屋に、1階→2階にといった距離のある状況では使えないかと思います。

書込番号:13026451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/05/19 15:14(1年以上前)

1部屋と廊下越しなんですがclass1の物でも届かないものですか?当初class2あたりを購入予定でした。

書込番号:13026458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/19 15:39(1年以上前)

なんとも言えませんね。やってみないと。
Bluetoothの通信距離を測ってる方が少ないことと、ヘッドセットやマウスなどで使う方は多くとも、高速なClass1でのPC間のデータ通信やプリンタでの使用をされる条件での話をあまり聞かないので。
障害物が無い好条件では、うたい文句通りの通信距離を確保できたとは聞いたことありますが

書込番号:13026517

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/20 00:50(1年以上前)

Bluetoothが必須条件なら別ですが、無線で使いたいという場合、
MP600なら無線ルーターを使う手もありますが。

自分はMP600をバッファローのルーター(G302H)で無線でつないで使っています。
↓こんな感じです。
MP600-(USB)-ルーター-(無線LAN)-PC

書込番号:13028709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU載せかえ 6 2018/05/11 13:11:05
リカバリ 2 2017/12/16 1:42:06
NXパッドの設定 3 2014/01/06 1:41:47
CとDドライブの領域バランスについて 7 2011/11/06 13:25:29
アンプ内蔵スピーカーにつなげてみました 0 2011/08/08 22:32:51
ネットがつながらない・・・ 11 2011/08/08 21:02:54
ノートパソコンおすすめ教えて下さい 7 2011/06/27 18:45:05
パソコンからカリカリ音がします 5 2011/06/12 22:45:00
費用対効果に満足 0 2011/06/03 18:24:49
高周波の音 2 2011/06/04 10:04:55

「NEC > LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 1日

LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング