LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 登録日:2011年 2月 1日



ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデル
このパソコンかSONYのBAIOかで迷っています
パソコンでしたい事は
*インターネット
*CDのダビング
*オンラインゲーム
(アメーバピグとかメイプルとか)
*YOUTUBEやニコ動
(サクサク見たいです)
*wifi
*画像の編集など
予算は8万ぐらいで
ヤマダ電気購入予定です
回答よろしくお願いしますっ
書込番号:13184943
 0点
0点

このモデルはCPUが1世代前でグラフィック機能が弱いのです。
(*youko*さんの用途なら問題はないでしょうが。)
NECならもう1〜2万追加して夏モデルの購入をお薦めします。
VAIOなら
http://kakaku.com/item/K0000234336/spec/
私も使用していますが、液晶はNECに見劣りしますけどスペックはそこそこ良いです。
(IE9ならGPUアクセラレーションも効きますし)
書込番号:13185061
 1点
1点

回答有り難うございます
SONYのVAIOは壊れやすいと口コミがありましたが
使う人次第でしょうか?
書込番号:13185071
 0点
0点

VAIOを気に入って購入に悩むなら延長保証をつけられてはいかがですか?
書込番号:13185167
 1点
1点

このままだと恐らくVAIOを薦めてくる人が現れるでしょう。
通称数式(私は勝手にVAIOマンと呼んでいます)氏は初めての方に対して異常なまでにVAIOを買わせようとします。この人の言う事は全てでたらめなので、VAIOにしたい場合は違う方に聞いた方がいいでしょう。
書込番号:13185284
 3点
3点

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000250666
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000251245
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000251196
Vaioはあげてる方がいるから省略して
値段的にこのへんが比較対象かな
書込番号:13185453
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie S LS550/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   CPU載せかえ | 6 | 2018/05/11 13:11:05 | 
|   リカバリ | 2 | 2017/12/16 1:42:06 | 
|   NXパッドの設定 | 3 | 2014/01/06 1:41:47 | 
|   CとDドライブの領域バランスについて | 7 | 2011/11/06 13:25:29 | 
|   アンプ内蔵スピーカーにつなげてみました | 0 | 2011/08/08 22:32:51 | 
|   ネットがつながらない・・・ | 11 | 2011/08/08 21:02:54 | 
|   ノートパソコンおすすめ教えて下さい | 7 | 2011/06/27 18:45:05 | 
|   パソコンからカリカリ音がします | 5 | 2011/06/12 22:45:00 | 
|   費用対効果に満足 | 0 | 2011/06/03 18:24:49 | 
|   高周波の音 | 2 | 2011/06/04 10:04:55 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
 





満足度4.75



 
 


 

![LaVie S LS550/DS6R PC-LS550DS6R [ラズベリーレッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000223607.jpg)
![LaVie S LS550/DS6L PC-LS550DS6L [エアリーブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000223608.jpg)
![LaVie S LS550/DS6W PC-LS550DS6W [スノーホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000223609.jpg)
![LaVie S LS550/DS6B PC-LS550DS6B [エスプレッソブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000223610.jpg)






 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

