LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2011年 5月19日
ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル
『LaVie L LL750/DS6W PC-LL750DS6W』にするか『LaVie S LS550/ES6W PC-LS550ES6W』で迷ってます。
価格コムの値段で約7000円の差。
性能はそんなに違わないと思うんですけど、どうなんでしょう?
アドバイスいただけたら嬉しいです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251195.K0000223605
書込番号:13138114
0点
春モデルと夏モデルの違いがあるから値段は逆転してますけど、NECの位置づけとしては、Lは上位モデル、Sは下位モデル。
例えばスピーカーとかはLL750/DS6Wの方が良いので、私ならLL750/DS6Wですね。
書込番号:13138142
![]()
0点
kirara88さん、はじめまして。
私だったら、『LaVie L LL750/DS6W PC-LL750DS6W』ですね。
理由は、ヤマハのスピーカーが付いていることと、USB3.0が2つ搭載しているのがポイント高いです。
LaVie Lは、LaVie Sよりも細部のつくりに高級感があると思います。
書込番号:13138813
![]()
2点
◎E=mc^2 さん
◎アジシオコーラ さん
アドバイス有難うございます。
LaVie L LL750/DS6W PC-LL750DS6Wは、上位モデルでスピーカーがいいのと、
USB3.0が2つ搭載されてる点で、こちらに軍配があがりますか。
なるほど、スピーカーを指摘されたことには自分としては、気付かない点でしたので
非常に参考になりました。
上位モデルだから細部も良いというアドバイスも大変参考になりました。
相談して良かったと思います。
『LaVie L LL750/DS6W PC-LL750DS6W』に決めます。
有難うございました。
書込番号:13140744
0点
「NEC > LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/07/19 19:30:45 | |
| 6 | 2012/06/02 13:14:31 | |
| 4 | 2012/05/30 21:27:12 | |
| 11 | 2012/05/15 19:16:27 | |
| 5 | 2012/04/22 17:06:12 | |
| 12 | 2012/03/10 17:00:06 | |
| 0 | 2011/12/17 22:50:05 | |
| 3 | 2011/12/06 7:59:06 | |
| 3 | 2011/11/07 9:23:19 | |
| 3 | 2011/11/06 17:38:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









