『迷ってます!』のクチコミ掲示板

2012年 3月12日 登録

LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 登録日:2012年 3月12日

  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます!

2012/06/11 09:35(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル

スレ主 kotten0000さん
クチコミ投稿数:14件


初めてPCを購入します!
今、候補に挙がっているのが、

@こちらの製品
A東芝の dynabook T451 T451/46EB PT45146ESFB
B富士通の FMV LIFEBOOK AH54/G FMVA54GB

この3機種で迷っています(>_<)
ネットとDVDコピーと、ワードとエクセルを使用予定です!

上記3機種ならどれがいいでしょうか??

書込番号:14667487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/11 09:53(1年以上前)

どれを選んでも、使用用途については大丈夫です。

今後の事も考えるとBDドライブ搭載のNEC LaVie S LS550/F26B PC-LS550F26B
が良いと思います。


書込番号:14667525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/11 10:23(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000341522.K0000330755.K0000350794

サポートではNEC・東芝
この3機種ではブルーレイディスクドライブ搭載はLaVie S LS550/F26B PC-LS550F26Bのみ
ブルーレイを考えるなら、LaVie S LS550/F26B PC-LS550F26Bかな
ブルーレイが必要ないのなら、dynabook T451 T451/46EB PT45146ESFBかな

書込番号:14667588

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotten0000さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/11 11:04(1年以上前)

お二人共、ありがとうございます!!

仕様の違いはブルーレイだけなのですね。
価格も仕様もほとんど同じなのに、売れ筋順位が全然違うのは、なぜですか?

なんどもすみませんが回答よろしくお願いします!

書込番号:14667669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/11 11:20(1年以上前)

>売れ筋順位が全然違うのは、なぜですか?
順位は当てにならないと思います。

T451/46EB PT45146ESFB
セレクタブルOSだからかな?
初回起動時に、OS選択画面が表示されます。64ビット版か32ビット版のどちらかを選んでクリックするだけ。初心者の方でもスムーズに設定できます。
32ビット版OSが必要な方なら選択出来る。

LaVie S LS550/F26B PC-LS550F26BはCPUがCore i5 2430M一つ下のクラス。
体感速度はわからないと思います。

書込番号:14667712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/11 11:24(1年以上前)

3択ですか・・・しかも値段が同じw

よく見ると
LaVie S LS550/F26B PC-LS550F26B [スターリーブラック]
はブルーレイドライブが付いてるし、LANは10/100/1000Mbpsですね。

ブルーレイドライブなんて後からでもどうにでもなりますが、LANは後からでは変更できないので、個人的にはLANを見てLaVieかな。

今の光回線は100Mbps以上が多くなってきました。
15.6インチなので有線で繋いだ時のことを考えてしまします。

>>価格も仕様もほとんど同じなのに、売れ筋順位が全然違うのは、なぜですか?

発売日も2月3月なのであまり変わらないですね。
dynabookの売れ筋が高いのはレビュー件数が多いからではないでしょうか。

MZ-7PC128B/ITというSSDのレビューが一件もなかったので購入して昨日書きましたが、書いてから何か反応がありますよ。

MZ-7PC128B/IT
http://kakaku.com/item/K0000361403/

書込番号:14667732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/06/11 11:40(1年以上前)

電話サポートを重視するのなら、NEC・東芝。
この2社は永年無料。
富士通の電話無料サポートは購入後1年のみ。
下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14233381/#14236333

サポート満足度は下記リンクに纏めているので、参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175

書込番号:14667783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/11 11:43(1年以上前)

レビューの有る無しは勿論でしょうが、同じ性能ならランキングの高い方を選ぶ人が多いのかも知れませんね。
しかし、ここのランキングは実際売れた数なのか疑問がありますね、どちらかと言えばここで見てから販売店まで行った数が多いと順位が上がる仕組みだと思います。

後、考えられるのは、東芝のメリットに同社家電とのリンクがしやすいからではないでしょうか。

書込番号:14667795

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotten0000さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/11 19:46(1年以上前)


なるほど!
勉強になりました!
皆さまありがとうございました!

初心者なのでサポートがしっかりしている、東芝とNECのどちらかにしようと思います!
ただ、今日から値上がりしてたので値下がりしたら買おうと思います(*_*)

書込番号:14669064

ナイスクチコミ!0


寺石さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/20 16:45(1年以上前)

今値下がりしてますよ
http://www.caravan-yu.com/shop/g/gt4549022249470/
すぐ売り切れるでしょうが…

書込番号:14703810

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotten0000さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/20 17:10(1年以上前)

これ、激安なのですが、本物ですか???

書込番号:14703877

ナイスクチコミ!0


寺石さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/20 17:14(1年以上前)

本物ですよ
価格コムにも登録されてるサイトです
中古でもありません

書込番号:14703891

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotten0000さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/20 17:17(1年以上前)

価格コムの表示価格よりずいぶん安いですね!(*_*)

タイムセールとかですか???

買っても大丈夫ですか?

書込番号:14703900

ナイスクチコミ!0


寺石さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/20 17:26(1年以上前)

大丈夫ですよ!

書込番号:14703928

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotten0000さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/20 17:31(1年以上前)

ありがとうございます(^o^)v
5万円切ってるなんて信じられませんー!
買います!
ありがとうございました☆

書込番号:14703946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンでテレビを見たい 4 2015/04/23 11:29:52
音量が小さいの 7 2012/09/19 20:44:16
メモリの増設について 4 2012/08/31 5:03:17
キーボードカバー 1 2012/07/11 17:31:38
CPUについて 5 2012/07/07 10:52:29
光回線の工事日が停電の日でした 5 2012/07/05 9:04:12
Windows 8発売? 9 2012/06/22 19:10:05
無線LANルーター 9 2012/06/19 9:44:40
迷ってます! 14 2012/06/20 17:31:09

「NEC > LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月12日

LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング