LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日



ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル
価格コムのサイトから選んで12月21日80300円程で購入したところ、最近になってググッーと価格が下がったんですよ。しかたなく23日夜遅くなって現品到着したので24日2時間程かけてセットアップ完了したところです。あー疲れました。XPからの買い替えなので見慣れない画面に面食らっています。でも、さくさく動いて快適でもっと早くすればよかったなと反省もしつつ満足しています。
書込番号:13935141
0点

なんで悪評価なの?
書込番号:13935225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

評価は製品に対するもので、自分の買い方に対しては無いですy
書込番号:13935270
7点

2日ほど前に72.900まで下がりましたね〜
ポチりそうになりましたが、我慢しました。
6万円台になったら買おうと思います。
書込番号:13935348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
23 | 2021/12/27 19:23:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/25 23:24:47 |
![]() ![]() |
3 | 2013/06/30 10:43:23 |
![]() ![]() |
14 | 2013/03/05 17:46:42 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/05 8:40:05 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/21 18:58:55 |
![]() ![]() |
5 | 2012/12/02 19:29:45 |
![]() ![]() |
0 | 2012/08/16 2:54:02 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/15 19:30:55 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/03 18:10:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
