『壁紙』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

『壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 壁紙

2012/12/02 16:30(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

壁紙の設定方法を教えてください。

書込番号:15422285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1630件Goodアンサー獲得:314件

2012/12/02 16:35(1年以上前)

デスクトップを右クリックして[個人設定(R)]から設定できませんか・・・?。

書込番号:15422312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/02 16:36(1年以上前)

デスクトップの背景 (壁紙) を変更する

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/change-your-desktop-background-wallpaper

書込番号:15422314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/12/02 16:52(1年以上前)

お節介爺さん・ふぁるこnさんが書かれている方法と、

壁紙にしたい写真を右クリック、デスクトップの背景として設定でかわると思いますよ。

書込番号:15422377

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2012/12/02 17:04(1年以上前)

みなさわ(^^)出来ました♪ありがとうございました。

書込番号:15422425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/02 19:29(1年以上前)

NEC にはユーザーサポート無いの  (´・ω・`)?

書込番号:15423063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 23 2021/12/27 19:23:04
鍵にアイコン(マーク)が・・・ 2 2013/09/25 23:24:47
CDをインポートした際のノイズについて 3 2013/06/30 10:43:23
子機 14 2013/03/05 17:46:42
wifi 2 2013/03/05 8:40:05
CS6が動くかどうか・・・ 4 2012/12/21 18:58:55
壁紙 5 2012/12/02 19:29:45
SATA3.0のSSD、16GBメモリーの方はおられますか? 0 2012/08/16 2:54:02
半年使ってみて後悔・・・ 4 2012/12/15 19:30:55
テレビ 4 2012/08/03 18:10:48

「NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング