『子機』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

『子機』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 子機

2013/03/05 16:34(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

無線ルータの親機は買ったのですが、子機も買わないと駄目なのですか?お願いいたします!

書込番号:15852275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/05 16:39(1年以上前)

以下の様に無線LAN内蔵です。

http://121ware.com/navigate/products/pc/113q/09/lavie/lvs/spec/index.html

書込番号:15852298

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2013/03/05 16:52(1年以上前)

ありがとうございます!それとバッファロー無線ルータのWZR-450HPの機種は使えますか?

書込番号:15852346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/05 16:57(1年以上前)

> それとバッファロー無線ルータのWZR-450HPの機種は使えますか?

使用出来ますが、このPCはリンク速度最大300Mbpsですので、WZR-300HPでも良いかと思います。

書込番号:15852361

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2013/03/05 17:01(1年以上前)

速度はどうですか?大きく違いますか?

書込番号:15852378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/05 17:05(1年以上前)

> 速度はどうですか?大きく違いますか?

無線ルーターWZR-450HPが450Mbps対応でも、PC側が300Mbps迄しか対応していませんので、WZR-300HPでも速度は変らないはずです。

書込番号:15852382

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/05 17:08(1年以上前)

> 無線ルータの親機は買ったのですが、

WZR-450HPを購入されたのですね。
そうでしたら、無線接続出来ますよ。

書込番号:15852389

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2013/03/05 17:12(1年以上前)

わかりました!ありがとうございます!来週に光隼を新規したのですが、有線LANの場合はLANケーブルはどれでもいいのですか?

書込番号:15852410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/05 17:18(1年以上前)

> 有線LANの場合はLANケーブルはどれでもいいのですか?

現在販売しているLANケーブルは、ほとんどカテゴリ5e以上だと思います。
カテゴリ5e以上を購入して下さい。

書込番号:15852431

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2013/03/05 17:21(1年以上前)

5e以上ですね!ありがとうございます!またよろしくお願いいたします!

書込番号:15852441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2013/03/05 17:25(1年以上前)

すみません!もうひとつ!ノートパソコンは有線で繋いでスマホを無線で繋いで同時に利用できますか?

書込番号:15852454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/05 17:32(1年以上前)

> ノートパソコンは有線で繋いでスマホを無線で繋いで同時に利用できますか?

可能ですよ。
離れた部屋でノートPCを使用する場合は、ノートPCとスマホを無線で接続する事も出来ます。

書込番号:15852481

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2013/03/05 17:36(1年以上前)

ありがとうございます!無線ルータは悩みましたがWZR-300HPがIPV6対応らしいので安い方にしました!

書込番号:15852503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/05 17:42(1年以上前)

> WZR-300HPがIPV6対応らしいので安い方にしました!

WZR-450HPもIPV6対応だと思いますが、WZR-300HPで良いと思います。

書込番号:15852524

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2013/03/05 17:46(1年以上前)

はい!ありがとうございます。

書込番号:15852541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 23 2021/12/27 19:23:04
鍵にアイコン(マーク)が・・・ 2 2013/09/25 23:24:47
CDをインポートした際のノイズについて 3 2013/06/30 10:43:23
子機 14 2013/03/05 17:46:42
wifi 2 2013/03/05 8:40:05
CS6が動くかどうか・・・ 4 2012/12/21 18:58:55
壁紙 5 2012/12/02 19:29:45
SATA3.0のSSD、16GBメモリーの方はおられますか? 0 2012/08/16 2:54:02
半年使ってみて後悔・・・ 4 2012/12/15 19:30:55
テレビ 4 2012/08/03 18:10:48

「NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング