『LaVie LL750との違い』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2012年 6月 7日

  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

『LaVie LL750との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LaVie LL750との違い

2012/07/22 22:04(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:37件

LL750と
LS550/HS6W

LLの方が性能がいいのですよね?
LS550の方がお値段上ですが・・・・

どう性能面は違うのですか?

書込番号:14843111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42555件Goodアンサー獲得:9366件 LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの満足度4

2012/07/22 22:15(1年以上前)

> LS550の方がお値段上ですが・・・・

いえ、高スペックのLL750の方がやはり値段は高いようですが。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000372176.K0000372180

> どう性能面は違うのですか?

CPUとHDD容量が主な違いで、
細かなところではスピーカ、対応メモリカードも違います。

書込番号:14843174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/22 22:20(1年以上前)

>LL750と
どのLL750ですか?

NEC LaVie L LL750/HS6W PC-LL750HS6Wのこと?
http://kakaku.com/item/K0000372176/

書込番号:14843199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/07/22 22:22(1年以上前)

すみません
LL750 FS6
ちゃんと最後まで書いてなかったですね
すみません

書込番号:14843222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/23 01:42(1年以上前)

LaVie S LS550/HS6W、LaVie L LL750/FS6W、比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000372180.K0000288054

発売日、2012年 6月 7日、2011年 9月15日
とも、見て分かる通り、LS550/HS6の方がかなり新しいため、価格の下がりが少ないですね。
LL750/FS6は、元が良くても、それだけの時間があれば徐々に値段が下がって今に・・・

CPUの処理能力でいえば、LL750/FS6が優位です。動画編集や写真編集など処理能力を必要とする場合には良いですね。
それほどではなく、ネットやって動画みてであれば、LS550/HS6でも全く問題ありません。

LS550/HS6の利点は、無線LANが11n/a(5GHz帯)対応していること。LL750/FS6は、11n/g/b(2.4GHz帯)のみです。
また、Webカメラ搭載、USB3.0の端子が多い(LS550/HS6、3つ。LL750/FS6、2つ)、バッテリー駆動時間が長い。

LL750/FS6の利点は、先に書いたようにCPUが良いこと。スピーカーなどサウンドが少し良いです。

液晶は、両者ともに同じですy

書込番号:14844060

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2012/07/23 08:53(1年以上前)

みなさま 有り難うございました

書込番号:14844560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 7日

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング