『このノートPCでMinecraftはプレイできますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2012年 6月 7日

  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

『このノートPCでMinecraftはプレイできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

スレ主 歌唄さん
クチコミ投稿数:12件

このノートPCでMinecraftをプレイできるか教えてほしいです。
(他のサイトに取扱店があったので、検討しています。)

インテルHDグラフィックス4000でも
Minecraftはプレイできると聞いたことがあるんですが・・・

このノートPCのスペックを見て、
Minecraftプレイ可能か判断してほしいです。

・MOD導入予定はありません。(軽量化MODは入れたいと思ってます。)

・メーカーは国内を優先しています。(BTOショップは検討していません。)

このノートPCでMinecraftプレイ可能かご判断お願いします。

書込番号:16297760

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/06/26 16:36(1年以上前)

VAIOのスレでマイクラのURL貼ってもらっていますよね。確認はしましたか?
これよりちょい下位のCorei5 2410M2.3GHzでシーンによってはきついらしい。

 たとえ軽量MODでも、複数入れれば重くなる。
 ノートでMOD入れるなら、i7以上のプロセッサを積んだタイプを奨めたいです。
なぜなら「今ぎりぎりで動いても、次のマイクラのバージョンアップではどうなるか解からない」から。
 永く・サクサクやりたいなら、デスクトップ(非一体型)を推奨。「ゲーミングPC」と謳っているものなら安心。
 ....前置き長いよねw


>このノートPCでMinecraftをプレイできるか教えてほしいです。
 可能と思いますが、どんなMODをどのくらい入れるか解からないので、私はオススメしません。

書込番号:16297861

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌唄さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/26 17:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。

VAIOのスレで貼ってもらったURLは見ました。
いろいろPCを探していたところ、
このノートPCを見つけ、プレイ可能なら候補に入れようと思い、
質問させていただきました。

PCについて
家の事情でノートPC以外は買えそうにないので、
デスクトップとかは無理です。すみません。

MODは軽量化MOD以外いれません。
プレイは無理でしょうか?

書込番号:16297945

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/06/26 18:58(1年以上前)

もし、複数の購入候補があるならば〜と〜と〜のパソコンを考えてますが、
どれでもマインクラフトできますか?

みたいにしないと、こいつ自分が気になるやつを片っ端からできますか、できますかと聞いて回る気かいととられますよ?
と、いうか、すでにそうとらえられている人もいると思います。

答えてくれている人はボランティアみたいなもんですが、ボランティアみたいなものだからこそ、答えてくれている人の身になって(負荷が少ないように)質問してあげてくださいな。
じゃないと自分の都合だけを押し付けているようにとられかねません。
その意図がなくともね。ご参考までに

書込番号:16298247

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2013/06/26 19:28(1年以上前)

CPU内蔵グラフィックではなく、nVIDIAなりATIなりのGPUを別途搭載した製品にしましょう。それも、出来るだけ番号が大きい方が良いです。

書込番号:16298366

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌唄さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/26 19:50(1年以上前)

>totaro02さん

そうですね、大変失礼しました。

ですが、候補に入れていたPCのOSがWindows8なのに気が付きまして・・・
Windows8だと、Minecraftはできない事が多いと聞いたので。
候補から外すかどうか迷っていたため、他の候補は書きませんでした。

本当にすみません。

>KAZU0002さん

すみません、
私はPC初心者なため、理解できずにいますので、
少し調べてきます。

書込番号:16298436

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/06/28 05:42(1年以上前)

いわゆる「ショップオリジナル」ですが、グラフィックのレベルを中心(ゲーマー向け)に表にしてくれていてチョイスしやすいです。
 予算面はどのていどか解からないのですが、いちおう参考にしてみて下さい。
 言うまでもないですが、高い製品ほど高性能です。
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/note/

※決定前に、必ずどなたかに相談しましょうね。

書込番号:16303490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 歌唄さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/28 08:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

このPCを候補として考えてみようかな、と思います。
値段は多少張るかもしれませんが、
お金を貯めて購入を検討したいと思います。

皆さん、回答ありがとうございました。

書込番号:16303740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 7日

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング