『すみません。教えてもらえますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon Neo X2 L335/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.5kg ThinkPad X100eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X100eの価格比較
  • ThinkPad X100eのスペック・仕様
  • ThinkPad X100eのレビュー
  • ThinkPad X100eのクチコミ
  • ThinkPad X100eの画像・動画
  • ThinkPad X100eのピックアップリスト
  • ThinkPad X100eのオークション

ThinkPad X100eLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ヒーティング・レッド] 発売日:2010年 6月15日

  • ThinkPad X100eの価格比較
  • ThinkPad X100eのスペック・仕様
  • ThinkPad X100eのレビュー
  • ThinkPad X100eのクチコミ
  • ThinkPad X100eの画像・動画
  • ThinkPad X100eのピックアップリスト
  • ThinkPad X100eのオークション

『すみません。教えてもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X100e」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X100eを新規書き込みThinkPad X100eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

すみません。教えてもらえますか?

2010/10/21 14:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X100e

スレ主 s.akiさん
クチコミ投稿数:13件

Lenovo/レノボ 28765BとLenovo/レノボ 28765BJの違いは、何でしょうか?

ちなみに楽天「ムラウチ」で
Lenovo/レノボ 28765BJは、税込 67,242 円
Lenovo/レノボ 28765Bは、税込 54,999 円です。

書込番号:12093230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/10/21 15:30(1年以上前)

こんにちは

下記参照ください。違いは色だけのようなのですがそれにしては値段が違いすぎますね。

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2010/nb/x100e_tm_0615.pdf

書込番号:12093500

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.akiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/21 17:56(1年以上前)

どうも、ありがとうございました。
もしかしたら、OSの違いかもですね。

Lenovo/レノボ 287639J はレッド で詳細は無し ノーイメージ
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4560209689292/

Lenovo/レノボ 28765BJ は、レッド 詳細は、以下
Windows 7 Home Premium(32bit) 正規版
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4560209724054/

書込番号:12094010

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/10/21 18:06(1年以上前)

CPUが違うようです。

2876-39Jはシングルコア
http://nttxstore.jp/_II_LN13196355

2876-5BJはデュアルコア

HDD容量なども違いますね。

書込番号:12094042

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.akiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/21 18:14(1年以上前)

そうですね、ありがとうございました。
シングルコア・デュアルコアの差ですか
わかりました。
ありがとうございました。

書込番号:12094068

ナイスクチコミ!0


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/21 18:27(1年以上前)

28765Bは無いはずです。
Lenovoの製品型番は全て7桁です。

書込番号:12094131

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.akiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/21 19:35(1年以上前)

最初の スレですね、

ThinkPad X100e  28765BJ

でした、すみません。

書込番号:12094384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/10/21 20:51(1年以上前)

結局何と何の違い?
片方は28765BJ、もう片方は?

書込番号:12094780

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.akiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/21 21:48(1年以上前)

お手数かけます。

ThinkPad X100e  28765BJ

です。

CPUの違いみたいですね。

書込番号:12095105

ナイスクチコミ!0


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/21 22:09(1年以上前)

いえ、ですから、28765Bは何でしょうか?
28765BJですと、比較対象がおなじになってしまいますよ^^;

書込番号:12095268

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.akiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/21 22:23(1年以上前)

レノボ 287639J 



レノボ 28765BJ

です、

すみませんです。

書込番号:12095350

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/10/21 23:20(1年以上前)

s.akiさんはちゃんと[12094010]で「287639J」「28765BJ」としていますが・・・
(訂正しましたとは言っていませんが)

書込番号:12095693

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.akiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/21 23:29(1年以上前)

すみませんでした。

[12094010]で、訂正しませんでしたね。

ここにて、訂正します。


ご迷惑かけました。

書込番号:12095749

ナイスクチコミ!0


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/22 19:52(1年以上前)

おっと、訂正とは書かれていないものの、ミスを訂正されていましたね。
これは失礼しました。

違いはCPUで、28765BJの方がパフォーマンス上です。

書込番号:12099089

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.akiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/23 01:20(1年以上前)

わざわざ、どうもありがとうございます。

CPU パフォーマンスですね、

書込番号:12100736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X100e」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X120e発表きましたねー 4 2011/03/29 0:14:57
CDやDVDドライブは付いていますか?? 13 2010/10/27 11:49:11
すみません。教えてもらえますか? 14 2010/10/23 1:20:54
タブブラウザsleipnirとの相性 5 2010/10/22 12:00:10
Bluetoothについて 2 2010/09/30 0:20:08
lenovo直販の配送業者 2 2010/09/11 9:23:06
購入検討にあたり実物を触れるお店 5 2010/09/15 16:57:45
デュアルコアvs.シングルコア 51 2011/12/16 16:13:09
発火が心配なほどの発熱。 12 2011/03/29 0:11:26
報告 7 2010/08/13 19:34:18

「Lenovo > ThinkPad X100e」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X100e
Lenovo

ThinkPad X100e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月15日

ThinkPad X100eをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング