『メモリー増設したが起動せず』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.15kg U135 DXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U135 DXの価格比較
  • U135 DXのスペック・仕様
  • U135 DXのレビュー
  • U135 DXのクチコミ
  • U135 DXの画像・動画
  • U135 DXのピックアップリスト
  • U135 DXのオークション

U135 DXMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年 7月21日

  • U135 DXの価格比較
  • U135 DXのスペック・仕様
  • U135 DXのレビュー
  • U135 DXのクチコミ
  • U135 DXの画像・動画
  • U135 DXのピックアップリスト
  • U135 DXのオークション

『メモリー増設したが起動せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「U135 DX」のクチコミ掲示板に
U135 DXを新規書き込みU135 DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設したが起動せず

2011/01/09 10:59(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U135 DX

スレ主 kobuta4212さん
クチコミ投稿数:15件

再びの質問です。
ご回答のとおりメモリーDDR3-1066を空きソケットに増設したのですが、起動しません。
ご回答の中に増設後にふたを閉めずにとかかれておりウィンドウズアップデートが必要とありましたが、アップデートをしていないので起動しないのでしょうか?
それとも、相性の問題、もしくは規格(メーカーの記載ではDDR3-667)の違いによるものでしょうか?
同じ体験をされた方、もしくは増設に詳しい方のご回答をお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12482798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/09 11:04(1年以上前)

今は2枚挿しの状態ですよね。
買ってきたメモリと元から付いてるメモリを入れ替えたらどうですか?
あとはスロットを変えたり、1枚づづ検証するとかですかね。

書込番号:12482822

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/09 11:10(1年以上前)

最大容量が2GBですから、買ってきたメモリは1GBですよね?
型番はなんでしょうか?

書込番号:12482857

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobuta4212さん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/09 11:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
メモリーの型番はノーブランドの
1G1066 UL 6416 012HJC14&0913
です。
ソケットは一基しかなく直付けの状態だったので、交換はできませんでした。
ノーブランドを選んだのが原因で、BUFFLOとかのメジャーなものではいけるでしょうか?
どうかご回答を宜しくお願いいたします。

書込番号:12482927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/09 11:38(1年以上前)

>BUFFLOとかのメジャーなものではいけるでしょうか?

それは付けてみないとわからない、ただ、起動出来なければ交換対応してもらえると思う。

今回購入したメモリに”相性保証”は付けなかったのですか?
初期不良の可能性もあるので、購入店に連絡してみてはどうでしょう。

書込番号:12482975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kobuta4212さん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/10 11:16(1年以上前)

大変お騒がせいたしました。
I-O DATAのSDY1066-1G/EC
をネットで探しこのPCでの動作確認済みを見て、
注文して、今取り付けて正常動作しています。

ようやくほっとしました。
回答を下さった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:12487919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > U135 DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリについて 0 2013/03/26 22:54:00
PC DEPOT激安!21,700円(送料・税込み) 0 2011/10/22 9:57:10
U−100パーツの互換性について 1 2011/09/11 11:30:21
ノベルゲームのプレイに関して 3 2011/10/03 10:55:09
液晶画面のちらつきについて 3 2011/07/08 22:56:44
Windows7のスターター? 10 2011/06/30 23:00:50
無線LANの接続について 4 2011/04/12 20:59:19
無線LANについて… 7 2011/03/17 8:45:33
ノートパソコンの購入を考えています^^ 10 2011/01/31 19:35:20
起動時間 0 2011/01/18 22:36:54

「MSI > U135 DX」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U135 DX
MSI

U135 DX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 7月21日

U135 DXをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング