『Windows7のスターター?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.15kg U135 DXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U135 DXの価格比較
  • U135 DXのスペック・仕様
  • U135 DXのレビュー
  • U135 DXのクチコミ
  • U135 DXの画像・動画
  • U135 DXのピックアップリスト
  • U135 DXのオークション

U135 DXMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年 7月21日

  • U135 DXの価格比較
  • U135 DXのスペック・仕様
  • U135 DXのレビュー
  • U135 DXのクチコミ
  • U135 DXの画像・動画
  • U135 DXのピックアップリスト
  • U135 DXのオークション

『Windows7のスターター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U135 DX」のクチコミ掲示板に
U135 DXを新規書き込みU135 DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7のスターター?

2011/06/29 19:39(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U135 DX

クチコミ投稿数:3件

レポート作成用にPC購入予定です。
パソコンのスペックとかよくわからないんですが、
この製品のWindows7のスターター?って
WordやPowerPoint、Excelは入っているんですか?
これらが入ってて三万円以内のノートパソコンでおおすめなどありますか?

お願いします(´・_・`)

書込番号:13194081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/06/29 19:41(1年以上前)

>この製品のWindows7のスターター?って
WordやPowerPoint、Excelは入っているんですか?
いえ。入ってないです。

>これらが入ってて三万円以内のノートパソコンでおおすめなどありますか?
2万円台だとないと思う。

書込番号:13194097

Goodアンサーナイスクチコミ!3


えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/29 19:43(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081988.K0000254333.K0000254334

この辺が値段の下限ですね

あとはあるとしたら中古PC屋とかオクとか

書込番号:13194107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/06/29 19:45(1年以上前)

>この製品のWindows7のスターター?って
>WordやPowerPoint、Excelは入っているんですか?
Windows 7 StarterはOSの種類です。
Word/Excel/Powerpointなどは、OSとは無関係ですので入っていません。

>これらが入ってて三万円以内のノートパソコンでおおすめなどありますか?
無いです。

ノートPC検索で、統合ソフト「Office Home and Business 2010」を選んで検索すると良いです。
http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:13194116

ナイスクチコミ!1


えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/29 19:47(1年以上前)

ああパワポまで入ってるのだともっと上がりますね

パワポまで入ってるのだったら
あるのかわかりませんが中古PC屋とかに足しげく通うしかないと思います

書込番号:13194125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/06/29 20:03(1年以上前)

<マジ困ってますさん
すごい返信が早くでびっくりしました!
やっぱ安いと入ってないんですね…
ありがとうございました(^ ^)

<えーりさん
ちょっと値段上がりますね!
参考になりました!中古も考えてみます…
PowerPointは捨てられません(>_<)
ありがとうございました\(^o^)/


<パーシモン1wさん
検索してみました。三万円代じゃ無理ですね(・_・;
ありがとうございましたー(^◇^)

書込番号:13194185

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/29 20:07(1年以上前)

今、3万円がパソコンの最低価格。
そこにオフィススイートを加えてもなお3万円というのは、おめでたい。

書込番号:13194196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/29 21:42(1年以上前)

Windows 7 Starterの概要は、下記を参照のこと。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_7%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3#Windows_7_Starter

書込番号:13194648

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31417件Goodアンサー獲得:3139件

2011/06/30 07:38(1年以上前)

レポートだったらOpen Officeとか使えないのかな?
またはOffice 365とか。レポートのときだけ契約できるなら安いけどね。

書込番号:13196120

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/30 20:29(1年以上前)

Microsoft Officeには無料版もあるけど、無料版は最初から入っているということは無いです。

書込番号:13198231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/30 23:00(1年以上前)

<きこりさん
ありがとうございます。
無料版をダウンロードすればいいんですね!

<アジシオコーラさん
ホームエディションとかプロフェッショナルとかは聞いたことあるんですが
スターターは始めて聞きました…
ありがとうございました!

<ムアティブさん
な、なんですか、それは…&#8265;
検索してみます…ありがとうございました!

WordとかPowerPointの価値はすごいですね(・_・;
貧乏学生にはしんどいです。みなさんありがとうございました!

書込番号:13198911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > U135 DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリについて 0 2013/03/26 22:54:00
PC DEPOT激安!21,700円(送料・税込み) 0 2011/10/22 9:57:10
U−100パーツの互換性について 1 2011/09/11 11:30:21
ノベルゲームのプレイに関して 3 2011/10/03 10:55:09
液晶画面のちらつきについて 3 2011/07/08 22:56:44
Windows7のスターター? 10 2011/06/30 23:00:50
無線LANの接続について 4 2011/04/12 20:59:19
無線LANについて… 7 2011/03/17 8:45:33
ノートパソコンの購入を考えています^^ 10 2011/01/31 19:35:20
起動時間 0 2011/01/18 22:36:54

「MSI > U135 DX」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U135 DX
MSI

U135 DX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 7月21日

U135 DXをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング