『SSDについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

U24AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーブルー] 発売日:2012年 9月 6日

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

『SSDについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A」のクチコミ掲示板に
U24Aを新規書き込みU24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDについて。

2012/11/13 02:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A

スレ主 manyo268さん
クチコミ投稿数:4件

SSDを装着する予定ですが、オススメはありますか?素人なのでわかりません。御教授頂けませんか?

書込番号:15333356

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/13 03:22(1年以上前)

このPCのHDDの容量は750GBですが、SSDの主流は120〜256GB(6000円〜20000円)くらいです。
もし、512GBくらいの容量を選ぶと結構な金額になります(30000円〜40000円)。

予算とご希望の容量はどのくらいでしょうか?

例えばこのPCに120GBのSSDを入れると、スリム化しても使用容量は30GBくらい空きが90GBくらいです。いろいろとソフトを入れると40〜50GBくらい使うかもしれませんし、データを保存すると120GBくらいだと足りなくなるかもしれません。
普通にネットしてオフィスを使う動画を見るくらいなら普及型の120〜128GBの製品(6000円〜10000円)でも足りるでしょう。

書込番号:15333380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/13 04:36(1年以上前)

いろいろ試しましたが、Plextor の M5P シリーズだと思います。
予算と用途に合わせて 128GB モデルから 512GB モデルの中で選ぶといいと思います。

書込番号:15333422

Goodアンサーナイスクチコミ!3


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/13 08:50(1年以上前)

今 発売中 
SAMSUNG 840 Pro Series MZ-7PD256B/IT
これ行ってほしいですね。

書込番号:15333783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 manyo268さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/13 09:08(1年以上前)

ご親切に有難うございます。皆さん、ベストアンサーでした。感謝しています。

書込番号:15333833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U24A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスプレイにうまく映りません 3 2020/01/07 13:44:22
CPU換装について 10 2018/09/15 23:51:34
windows10 タッチパッドについて 2 2017/06/08 11:14:45
windows10をクリーンインストールした方はいますか? 6 2016/07/12 10:00:28
XDict.exeを削除したい! 5 2016/03/19 12:21:32
今更ですが 1 2015/06/28 5:02:03
メーカー再生品だけど大満足 0 2013/10/19 18:50:52
SSD換装 0 2013/09/19 19:27:44
Windows Sever2012の使用時 4 2013/08/24 18:29:23
AI recovery burnerについて 1 2013/07/15 15:34:36

「ASUS > U24A」のクチコミを見る(全 622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A
ASUS

U24A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

U24Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング