『intel 335 SATA3では認識されず・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

U24AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーブルー] 発売日:2012年 9月 6日

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

『intel 335 SATA3では認識されず・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A」のクチコミ掲示板に
U24Aを新規書き込みU24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

intel 335 SATA3では認識されず・・

2012/12/17 01:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A

クチコミ投稿数:12件

表題の通り、このSSDに換装し、Speccyで確認してところSATA2としか表示されません。BIOSを3.02にしてもダメでした。
まぁ充分すぎるほどは速いのですがちょっと残念。
報告までです。
(BIOSの設定などはさわってないです。設定を間違えていたらごめんなさい。)

書込番号:15490117

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/12/17 07:43(1年以上前)

>Speccyで確認してところSATA2としか表示

これは 表記間違いがよく有ります。CrystalDiskMarkのベンチ 貼ってください。
速度が出ていれば OKです。速度が出てないなら 購入店と相談してください。
http://crystalmark.info/download/index.html#CrystalDiskMark

書込番号:15490475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/17 12:37(1年以上前)

you-wishさま、ありがとうこざいます。
認識されないと、スピードも出ないと思ってました。
後で試してベンチを貼ってみます!!

書込番号:15491314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/18 00:38(1年以上前)

ベンチ結果

CristalDiskMarkを使用してみました。
体感的にも非常に早いのですが、このベンチでSATA3がどうかがわかるのでしょうか。
ご教授お願いいたします。
体感で早ければいいだろうと怒られそうですが、実験と検証ということでよろしくお願いいたします。

書込番号:15494309

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/12/18 00:59(1年以上前)

INTEL 330 レビュー これを見ますと SATA6G になっていますね。良かったですね。(#^.^#)
http://review.kakaku.com/review/K0000362036/#tab

LPMの無効化は おまじないで 設定して置くと良いでしょう。(笑。
http://youwish.web.fc2.com/lpm.htm

では (^J^)

書込番号:15494395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/18 01:47(1年以上前)

おおおおお!
ありがとうございます。

「おまじない」ですが、一応設定してみました。
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows
\CurrentVersion\explorer\ControlPanel
\NameSpace\ {025A5937-A6BE-4686-A844-36FE4BEC8B6D}
PreferredPlan、
でこうハイパーフォーマンス等にすると(レジストリで指定すると)、設定が保存されるようになるということなのでしょうか?

ちなみにレジストリーでハイパフォーマンスを指定しても電源オプションではバランス型の設定になっているのですがこれで良いのでしょうか?設定は消えてないようですが。
教わったおまじないができているのかどうか。。。自分にとっては難易度が高く申し訳ありません。

書込番号:15494546

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/12/18 07:28(1年以上前)

再起動で 設定されるハズですが。

ノートパソコンだから バランスでもいいでしょう。それよりも active と出ていますか?
これさえ 設定されていれば いいです。 

書込番号:15494890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/19 00:36(1年以上前)

えーと、Activeと出ていました!
とりあえず安心しておきます。
本当にありがとうございます!!

書込番号:15498619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスプレイにうまく映りません 3 2020/01/07 13:44:22
CPU換装について 10 2018/09/15 23:51:34
windows10 タッチパッドについて 2 2017/06/08 11:14:45
windows10をクリーンインストールした方はいますか? 6 2016/07/12 10:00:28
XDict.exeを削除したい! 5 2016/03/19 12:21:32
今更ですが 1 2015/06/28 5:02:03
メーカー再生品だけど大満足 0 2013/10/19 18:50:52
SSD換装 0 2013/09/19 19:27:44
Windows Sever2012の使用時 4 2013/08/24 18:29:23
AI recovery burnerについて 1 2013/07/15 15:34:36

「ASUS > U24A」のクチコミを見る(全 622件)

この製品の最安価格を見る

U24A
ASUS

U24A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

U24Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング