『ワイヤレスでのディスプレイ出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

U24AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーブルー] 発売日:2012年 9月 6日

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

『ワイヤレスでのディスプレイ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A」のクチコミ掲示板に
U24Aを新規書き込みU24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスでのディスプレイ出力

2013/01/13 14:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A

現在、HDMIにてTVに接続しております。

ワイヤレスにてTVにPC画面を出力する方法はございますでしょうか?

書込番号:15612288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/13 15:31(1年以上前)

インテルWiDiに対応していれば、テレビ側に下記のモノをつければ出来るんだけどね。

IODATA WDA-X1
http://kakaku.com/item/K0000227837/

書込番号:15612418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/13 15:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Core i5 3210Mだと、インテルWiDiには対応していない(?)みたいですね。

やはりHDMIで有線接続しかないのでしょうか。
もう少し調べてみて無理そうなら諦めようと思います。

書込番号:15612509

ナイスクチコミ!0


rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/13 15:54(1年以上前)

こちらに、こんなブログ記事がありました。
参考になれば幸いです。

h ttp://bloggingfrom.tv/wp/2012/10/21/7962

書込番号:15612531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:185件

2013/01/13 18:12(1年以上前)

Intel WiDiはIntelの無線LANユニット搭載じゃないと無理ですね。
CPUは対応してます。
日本で売てるU24Aは全部アセロスの無線LANユニットでは?

無線LANユニット入れ替えは、日本の電波法的には違反なのでしょうが、黙認レベルみたいです。
ASUSでは無線ユニットの縛りは聞きませんので、Intel無線LANユニットに入れ替えはOKだと思われます。
実際ASUSの日本語サイトにはIntel無線LANのドライバがおいてありますし。
オークションでは1000円程度でありますね。

テレビ側につける装置は、2980円で売ってますね。
NetGear Push2TV HD PTV2000-100JPS
http://kakaku.com/item/K0000219612/?lid=ksearch_kakakuitem_image
数カ月前に1280円で売ってましたけど。
新型のPTV3000は、9000円ほど

無線LANユニットにIntel製を使わない他の方式では、高解像度ではCPU使用率がきついようです。
また接続したテレビなどで地デジやブルーレイの再生はできないですね。
Intel Wi-DiのNetGear Push2TV HD PTV2000-100JPSなどの第2世代以降では、接続したテレビなどで地デジやブルーレイの再生はできます。

書込番号:15613129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:185件

2013/01/13 18:22(1年以上前)

Core i5 3210M
http://ark.intel.com/ja/products/65708/Intel-Core-i5-3210M-Processor-3M-Cache-up-to-3_10-GHz-BGA

インテル ワイヤレスディスプレイのところはYESになってますのでCPUはWiDi対応です。

書込番号:15613172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/02 18:14(1年以上前)

ぴっかりいいさん
情報ありがとうございました。

Intel 6230 と PTV2000 で widi 接続しようとしましたが、
自分のやり方が悪いのか、どうもうまくいかないようで。。
widiで PTV2000 アダプター検出まではいくのですが、
接続しようとすると、ネットワーク・アドレスを取得できませんでした
となってしまうんです。
ファイアウォール設定等見直したのですが接続できず、
なかなか難しいですね。。

書込番号:15706869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:185件

2013/02/02 20:16(1年以上前)

パソコン側のドライバ導入まではOKみたいですね。
最新のドライバを入れるべきです。

Intel Wi-DiのNetGear Push2TV HD PTV2000-100JPSなどの第2世代以降では5Ghz帯無線に対応してます。
接続するとPTV2000-100JPSのファームウェアのアップデートがあるはずです。

パソコンとテレビは成功するまでは無線強度が強い同じ部屋内でするべきですね。

書込番号:15707414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/03 02:47(1年以上前)

ワイヤレスディスプレイできました!
やはりファイアウォールの設定でした。
みなさんいろいろとありがとうございました。

書込番号:15709399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスプレイにうまく映りません 3 2020/01/07 13:44:22
CPU換装について 10 2018/09/15 23:51:34
windows10 タッチパッドについて 2 2017/06/08 11:14:45
windows10をクリーンインストールした方はいますか? 6 2016/07/12 10:00:28
XDict.exeを削除したい! 5 2016/03/19 12:21:32
今更ですが 1 2015/06/28 5:02:03
メーカー再生品だけど大満足 0 2013/10/19 18:50:52
SSD換装 0 2013/09/19 19:27:44
Windows Sever2012の使用時 4 2013/08/24 18:29:23
AI recovery burnerについて 1 2013/07/15 15:34:36

「ASUS > U24A」のクチコミを見る(全 622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A
ASUS

U24A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

U24Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング