『メモリーの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

U24AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーブルー] 発売日:2012年 9月 6日

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

『メモリーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A」のクチコミ掲示板に
U24Aを新規書き込みU24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの増設について

2013/03/08 04:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A

スレ主 tenpataroさん
クチコミ投稿数:5件

単純に質問なんですけど。
レビューでは16Gまで増設できるって書いてますが、どのサイト見ても最大8Gって書いてるんですよね・・・。
なんででしょ?

書込番号:15863461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/08 04:44(1年以上前)

初期状態:まず、メモリを入れる場所が2つあります。そこに4GBが1つ入っています。そして1つ空いています。


8GBの人:
4GBを買ってきて足すので4+4で8GBになります。

16GBの人:
8GBを2つ買ってきて交換します。8+8で16GBです。

いやいや、16GBもあるノートパソコンは普通じゃない(笑)

書込番号:15863472

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27835件Goodアンサー獲得:2467件

2013/03/08 05:14(1年以上前)

単純に,メーカー推奨(保証)は8GBですが,16GBで動いたよ!という意味です。

書込番号:15863488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tenpataroさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/08 05:18(1年以上前)

ありがとうございます。
最大8Gと提示されてるのに16Gにした場合、実際16Gとして機能するのでしょうか?

書込番号:15863492

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27835件Goodアンサー獲得:2467件

2013/03/08 05:38(1年以上前)

機能するが,メーカー側は知りません(保証なし)と言うことです,
勿論,16GBを認識しない場合ありますので動けばラッキーくらいに,
考えての挑戦です。

書込番号:15863503

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/03/08 14:02(1年以上前)

CPU がメモリ 32GB まで対応しているから 16GB で動くでしょうね。

書込番号:15864703

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U24A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスプレイにうまく映りません 3 2020/01/07 13:44:22
CPU換装について 10 2018/09/15 23:51:34
windows10 タッチパッドについて 2 2017/06/08 11:14:45
windows10をクリーンインストールした方はいますか? 6 2016/07/12 10:00:28
XDict.exeを削除したい! 5 2016/03/19 12:21:32
今更ですが 1 2015/06/28 5:02:03
メーカー再生品だけど大満足 0 2013/10/19 18:50:52
SSD換装 0 2013/09/19 19:27:44
Windows Sever2012の使用時 4 2013/08/24 18:29:23
AI recovery burnerについて 1 2013/07/15 15:34:36

「ASUS > U24A」のクチコミを見る(全 622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A
ASUS

U24A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

U24Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング