『OSだけの違いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

U24AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーブルー] 発売日:2012年 9月 6日

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

『OSだけの違いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A」のクチコミ掲示板に
U24Aを新規書き込みU24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

OSだけの違いでしょうか?

2013/03/20 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A

スレ主 Naxwellさん
クチコミ投稿数:4件

ふと疑問です。

本製品 U24A U24A-PX3210
http://kakaku.com/item/J0000003396

U24A U24A-PX3210H
http://kakaku.com/item/K0000439289/

OSの違いでこの価格差ですか?

その他理由があれば教えていただきたい。

それと、もう一点。U24A のEnterキーは長方形?それとも 逆L型?
製品情報ページに乗ってる画像と、google先生で調べた購入者の画像に違いがあって
どちっが本当か知りたいです。

(同じスレで2つの質問失礼しました)

書込番号:15917542

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/20 23:01(1年以上前)

製品としてはOS違い程度ですが、価格としては取扱い店舗数がU24A-PX3210は3店しかないため値段も高くなっています。
Enterキーは日本で購入した場合は逆L字型です。
海外で購入した場合は異なってきます。

書込番号:15917591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/20 23:34(1年以上前)

英語版

日本語版

Win8発売とほぼ同じく型番変更。Win7版は市場在庫のみで安売り店は売り切って在庫無し。

書込番号:15917749

ナイスクチコミ!1


スレ主 Naxwellさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/21 21:57(1年以上前)

Windows 7 の製品が少なくなったのですね。そのため価格が高いのですね
画像のキーボードは英語版でしたか。

お二方、ありがとうございました。

書込番号:15920982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U24A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスプレイにうまく映りません 3 2020/01/07 13:44:22
CPU換装について 10 2018/09/15 23:51:34
windows10 タッチパッドについて 2 2017/06/08 11:14:45
windows10をクリーンインストールした方はいますか? 6 2016/07/12 10:00:28
XDict.exeを削除したい! 5 2016/03/19 12:21:32
今更ですが 1 2015/06/28 5:02:03
メーカー再生品だけど大満足 0 2013/10/19 18:50:52
SSD換装 0 2013/09/19 19:27:44
Windows Sever2012の使用時 4 2013/08/24 18:29:23
AI recovery burnerについて 1 2013/07/15 15:34:36

「ASUS > U24A」のクチコミを見る(全 622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A
ASUS

U24A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

U24Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング