『XDict.exeを削除したい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

U24AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーブルー] 発売日:2012年 9月 6日

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

『XDict.exeを削除したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A」のクチコミ掲示板に
U24Aを新規書き込みU24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XDict.exeを削除したい!

2016/03/15 11:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A

クチコミ投稿数:489件

中古で本機を入手し、元のHDDから256GBのSSD(Plextor M5S)に置き換えるところまでは成功しましたが、すべてのKingsoftのファイルを削除しようとアンインストールをするも、キングソフト辞書と思われる『XDict.exe』がタスクバーの『通知領域アイコン』の中に居座り続けていて実に不愉快でなりません。
どうすれば削除できるのか?
お知恵をお借りしたく質問致しました。
OSは窓7です。
ご回答のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:19694695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/03/15 12:15(1年以上前)

CCleaner でも消せないでしょうか?
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/ccleaner/

書込番号:19694776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2016/03/15 13:51(1年以上前)

『規定のプログラム』の一覧からは既に削除済みです。
画像を張りましたのでご覧ください。
私が削除したい対象はこちらでございます。
Cクリーナーを使ってみましたが、ヒットしないようです。

書込番号:19695035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/03/15 14:16(1年以上前)

レジストリ・ アプリケーションで抽出

自己責任になりますが、レジストリも触る必要がありそうですね。

XDict.exeの表記があるものを慎重に選択して対応するしかないでしょう。

書込番号:19695094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2016/03/19 12:19(1年以上前)

キングソフト辞書が消えた通知領域アイコンのリスト

きょう、久しぶりに起動してネット接続して『通知領域アイコン』のリストを確認してみたら鬱陶しいキングソフト辞書が消滅していました。
ネット接続しないままだったから反映していなかっただけの事かもしれませんが、無事解決しました。

回答に参加してくださったあずたろうさんに感謝します。
ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19707593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2016/03/19 12:21(1年以上前)

顔アイコンが間違っていたので訂正しますw

書込番号:19707594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスプレイにうまく映りません 3 2020/01/07 13:44:22
CPU換装について 10 2018/09/15 23:51:34
windows10 タッチパッドについて 2 2017/06/08 11:14:45
windows10をクリーンインストールした方はいますか? 6 2016/07/12 10:00:28
XDict.exeを削除したい! 5 2016/03/19 12:21:32
今更ですが 1 2015/06/28 5:02:03
メーカー再生品だけど大満足 0 2013/10/19 18:50:52
SSD換装 0 2013/09/19 19:27:44
Windows Sever2012の使用時 4 2013/08/24 18:29:23
AI recovery burnerについて 1 2013/07/15 15:34:36

「ASUS > U24A」のクチコミを見る(全 622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A
ASUS

U24A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

U24Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング