『新CPUで登場 見た目よさそう。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 9日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 4月 9日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

『新CPUで登場 見た目よさそう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB19FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB19FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

新CPUで登場 見た目よさそう。

2011/03/08 15:16(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

Eシリーズにはサンディーブリッジ載せずに、Cシリーズとしてだしてきましたねー。前にもCシリーズあったと思いますが、今回のはおもいっきしpopな感じです。さらに“光るキーボード"って、ショップブランドのゲームノートみたい。

早く実機見てみたいです。

書込番号:12758782

ナイスクチコミ!5


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/08 15:26(1年以上前)

良アイコンは「その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合」という意味です。
使用せず使うのはやめてください。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:12758805

ナイスクチコミ!8


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/08 16:52(1年以上前)

なんとなく、VAIO Sもグレードアップした感じで、全体的に高級感が増した感じしますよね。

個人的にはYの11.6型でカスタマイズできたりもう少し気合いれてくれたら
いいのになと思ったり^ ^

書込番号:12759050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件

2011/03/09 10:24(1年以上前)

別GPUが載っているようです。intelHDグラフィックとあまり変らないようなら意味無いので、3D性能に期待してしまいますが、どの程度なんでしょ。
3DのMMORGもそこそこ綺麗に動けばいいんだけど。

書込番号:12762610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件

2011/03/09 11:08(1年以上前)

訂正です^^;

誤 MMORG
  ↓
正 MMORPG


書込番号:12762738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンシグレア液晶がVAIOだけだった・・・ 26 2011/08/03 9:38:23
LABI新宿東口館 2 2011/07/26 6:13:26
液晶は? 16 2011/07/25 18:22:02
テレビの録画番組を(東芝レグザ)、BD−Rにコピーできますか? 3 2011/07/11 15:57:31
ウイルスソフト 11 2011/07/05 10:55:04
BDの書き込みについて。 12 2011/07/20 21:11:13
VPCCB19FJとVPCCB29FJの違いは? 4 2011/06/30 11:42:33
ファンの音は? 4 2011/07/05 11:01:25
CPU換装 2 2011/07/02 18:50:46
CPUの違い 5 2011/05/22 22:33:11

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 9日

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング