『テレビの録画番組を(東芝レグザ)、BD−Rにコピーできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 9日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 4月 9日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

『テレビの録画番組を(東芝レグザ)、BD−Rにコピーできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB19FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB19FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

東芝レグザ(テレビ)の外付けHDDに録画した番組を、このノートパソコンでブルーレイにダビング出来るのでしょうか?
東芝のノートパソコン(dynabook T351/57C)では、レグザリンク・ダビングという機能で出来るようです。
やはり同じメーカーでないとダメなのでしょうか?
色々調べてSONYのこの機種を買う気でいたものの、その点だけが気になっています。

よろしくお願いします。

書込番号:13240900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/07/11 13:30(1年以上前)

使ってないのでわかりませんが、たぶん無理でしょう

どうしても東芝のノートがやならIOデータのRECBOXみたいなものを経由しないと
BDにできないと思います

予算・用途・デザイン等で問題が無いのなら東芝のノートを買うのが無難かと思われます

書込番号:13241205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:438件 楽天ブログ 

2011/07/11 14:50(1年以上前)

前に他の方がこの事に関して質問されていましたね。

ソニーの場合はレコーダーで録画したディスクはVAIO以外では再生出来ない筈です。

東芝のPCにした方が(互換性の点でも)いいでしょうね。

書込番号:13241382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2011/07/11 15:57(1年以上前)

熟女マニアさん、香川竜馬さん
ご返信ありがとうございます。

やはりVAIOでは難しいようですね。
家のレグザテレビに貯まった番組をこのパソコンにダビングできれば、一台でパソコン+ブルーレイレコーダ機能となって一石二鳥と思ったのですが……。

昨日実機を触りに行き、仕様表とにらめっこした結果、パソコン単体としてはVAIOに決定しました。
ところがネットで注文直前、レグザリンク・ダビングについて知り、また悩みがぶり返した次第です。

もうしばらく熟考して、VAIOにするならRECBOXの購入も視野に入れてみます。
お二方とも、ありがとうございました。

書込番号:13241549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンシグレア液晶がVAIOだけだった・・・ 26 2011/08/03 9:38:23
LABI新宿東口館 2 2011/07/26 6:13:26
液晶は? 16 2011/07/25 18:22:02
テレビの録画番組を(東芝レグザ)、BD−Rにコピーできますか? 3 2011/07/11 15:57:31
ウイルスソフト 11 2011/07/05 10:55:04
BDの書き込みについて。 12 2011/07/20 21:11:13
VPCCB19FJとVPCCB29FJの違いは? 4 2011/06/30 11:42:33
ファンの音は? 4 2011/07/05 11:01:25
CPU換装 2 2011/07/02 18:50:46
CPUの違い 5 2011/05/22 22:33:11

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 9日

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング