ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ
この機種はキーボードが光りますか?
また、光る機種とそうでない機種を見分ける術はありますか?
よろしくお願いします。^^
書込番号:13633856
1点
http://www.sony.jp/vaio/products/CB2/feature_1.html#L1_40
こちらの通り光ります。
製品カタログページでPCの機能紹介ページから探すか、「バックライト キーボード 型番名」というキーワードで
検索するかすれば見分けられるかと思います。
この場合は「バックライト キーボード VPCCB29FJ/D」で、以下のページがヒットします。
http://www.sony.jp/vaio/acc/VGP-KBV3_B.html
ここに
>※本製品装着時は、キーボードのバックライト機能はお使いになれません。
と書かれているということからもキーボードのバックライト機能が存在していることが確認できます。
書込番号:13633869
1点
通りがかりのものですが、メーカーのページを読むと光るみたいhttp://www.sony.jp/vaio/products/CB2/feature_1.html。
メーカーの商品紹介ページを読めばキーボードの光る機種は、それも売りの一つにしてるので、それを調べるのが一番。
書込番号:13633873
1点
ありがとうございました。
とても高いタイプしか光らないと思っていましたが、安心しました。
購入を検討します。
お世話になりました^^
書込番号:13641001
0点
光るのは良いですが、眩しすぎてアルファベットや数字等が見ずらいですよ。(個人差はあると思いますので個人的には。)私は光らないように設定して利用しています。
書込番号:13654454
0点
「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2015/08/17 21:36:24 | |
| 6 | 2011/11/04 2:08:16 | |
| 4 | 2011/11/02 19:33:51 | |
| 9 | 2011/11/01 11:01:57 | |
| 11 | 2011/10/23 18:57:28 | |
| 4 | 2011/10/20 21:43:26 | |
| 7 | 2011/10/25 12:23:07 | |
| 7 | 2011/10/16 23:51:13 | |
| 3 | 2011/10/14 15:05:20 | |
| 10 | 2011/10/13 22:01:22 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







