『これのフルHDを使っている方に質問です。』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB38FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ

『これのフルHDを使っている方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB38FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB38FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これのフルHDを使っている方に質問です。

2011/11/30 10:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ

スレ主 Razor.さん
クチコミ投稿数:2件

直販モデルが検索に掛からなかったのでこちらに失礼します。
フルHD液晶が選択できる様ですが、字とか小さ過ぎません?

書込番号:13831041

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Razor.さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/30 12:12(1年以上前)

リンク先のSONY VAIO C 15.5の項目も読ませて頂きましたが、
購入意欲がそそられました。

書込番号:13831281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/30 13:07(1年以上前)

もう解決?
レッツノートB10も15インチクラスのフルHDなので、実機が置いてあればチェックできる。

http://panasonic.jp/pc/support/products/b10a/

書込番号:13831475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/11/30 15:36(1年以上前)

実のところ扱いやすいドットピッチの目安と言われる0.2mmを切っているので、使用感の個人差が大きく出ます。
また長時間の使用や設置環境、用途でも変わる事ですので他者の感想などはあまり当てになりません。
(たまにそういう仕様の特定製品を買わせるための提灯記事も見かけます)
アジシオコーラさんもおっしゃってる通り、実際自分の目がちゃんと適応出来るかどうか、現物を見るべきですね。

書込番号:13831827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/13 13:50(1年以上前)

まだ見てたらですが(レス遅っ!><)
webページの文字ちっちゃいのなんてctrl+マウスのホイールでどうにでもなるんじゃ?

書込番号:14148019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Cシリーズ VPCCB38FJをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング