『スペースキーの利き具合』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB38FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB38FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ

『スペースキーの利き具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB38FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB38FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スペースキーの利き具合

2012/01/12 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ

クチコミ投稿数:5件

昨年末に、この機種を購入しました。
変換する際に、スペースキーを押すのですが、スペースキーの下半分を押す(つい癖なので)と、あまり反応せず、数回に1回くらい変換されます。ど真ん中を押せば、もちろん反応するのですが、スペースキーでこれまで使ったパソコンで苦労したことはなかったので、この機種の特徴なのかなと半ばあきらめていますが、どんなものでしょうか。
サポートに言うべきか、電気屋さんに持っていくべきか、こんなものとあきらめるか…。
御教授願います。

書込番号:14015380

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/12 23:02(1年以上前)

ダメもとで電気屋さんに持って行き、ダメだったらサポートに電話かな。

たぶん「仕様です」で終わる気がしますが。

書込番号:14015392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 23:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
初投稿でしたので、素早い返信にびっくりです。
明日、とりあえず電気屋さんにダメもとで行ってみます。

書込番号:14015428

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2012/01/13 16:33(1年以上前)

例えキートップの端っこでも、押して反応しないのは不良です。
仕様といわれようと、それは不良を仕様といってごまかしてるだけです。

頑張って交渉してください。

書込番号:14017704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Cシリーズ VPCCB38FJをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング