『HDMI端子は、どのような用途に使えるのでしょう?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ

『HDMI端子は、どのような用途に使えるのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB48FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB48FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ

クチコミ投稿数:1158件

単純な話、このノートをDVDやブルーレイ機械として
テレビモニタで再生録画でしょうか・・・?

ほかにどのような応用がありますか?

書込番号:14449406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/17 20:30(1年以上前)

HDMI出力端子ですので、お考えのとおりです。
プロジェクターに出したり、テレビやPC液晶を外付けディスプレイとして使用するといったものですね。

書込番号:14449449

Goodアンサーナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/17 20:30(1年以上前)

HDMI経由でPCに録画することはできません。
他のHDMI入力機器に映像か音声を入力するためのものです。
マルチモニタや外部映像出力のみでの使用をしたり、HDMI入力のあるオーディオ機器などに接続して使うものですが
特に必要を感じないなら気にしても仕方ありません。

書込番号:14449450

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/17 20:31(1年以上前)

HDMI端子は映像+音声の伝達用端子にしか使われてません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI

書込番号:14449460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/17 20:41(1年以上前)

最近のブロジェクーには、HDMI 入力に対応している機種もありますね。
プレゼンの時に重宝しそうです。

書込番号:14449505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1158件

2012/04/17 20:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
いろいろ試してみますね。

書込番号:14449506

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/17 20:55(1年以上前)

テレビか大きなPC液晶モニタとかでね。
ピンクのVAIOノートなので、家庭だとリビングの大きなテレビかな。
こんな風に。

書込番号:14449572

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/17 20:56(1年以上前)

解決済みでしたか失礼。

書込番号:14449576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1158件

2014/12/15 16:10(1年以上前)

ずいぶん昔のに追記してすみません。
今日3メートルのHDMIケーブルを買い
テレビとつないだのですが、
「信号がありません」とテレビにでるだけで
パソコン画面が表示されません。
テレビの方は普段ブルーレイをつないでいるので
大丈夫なはずなんですが・・・。
ちなみにパソコン画面のほうも真っ黒になって
シフト+F7で表示ができません。
HDMIケーブルを抜いてやっとモニタが戻ります。

書込番号:18272865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング