『バイオ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB49FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 2月

  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB49FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ

『バイオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB49FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB49FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バイオ

2012/02/22 14:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ

クチコミ投稿数:123件

春モデルはバイオがよさそうですねぇ

書込番号:14188792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/22 21:05(1年以上前)

ゆみこが立てるスレッドはつまらん!(大滝秀治風)

書込番号:14190277

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/22 21:11(1年以上前)

春モデルのVAIOがいいかどうか、少なくとも数式先生的にはこのモデルはゴミだろうね、フルHDじゃないから。
他のモデルがどうかは知らない。

書込番号:14190306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/26 04:45(1年以上前)

反SONY原理主義者ってガラ悪すぎ><
SONYファンの交流場所をも奪おうとするわけ?

書込番号:14205056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ 10 2012/10/08 16:06:14
VAIO Cシリーズについて 4 2012/07/11 21:27:06
VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ/B について 7 2012/07/08 7:03:39
Microsoft Office Home and Business2010 の件 2 2012/06/06 16:28:00
バイオ 3 2012/02/26 4:45:20

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

VAIO Cシリーズ VPCCB49FJをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング