『メモリ増設について教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15117FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15117FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15117FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15117FJ

『メモリ増設について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15117FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15117FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15117FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について教えてください。

2013/01/03 20:08(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15117FJ

スレ主 startpageさん
クチコミ投稿数:29件

このPCを今年のヨドバシ福袋「A4ノートパソコンの夢」で入手しました。

早速、メモリの増設を考えており、自分なりに調べた結果、下記のメモリを購入しようと思いますが、このメモリで大丈夫でしょうか?

デフォルト4G+8G(今回追加)=12Gとしたいです。

詳しい方、教えてください。どうぞよろしくお願いします。


Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ PC3-12800(DDR3-1600) 8GB 永久保証 JM1600KSH-8G

http://www.amazon.co.jp/Transcend-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E7%94%A8%E5%A2%97%E8%A8%AD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-PC3-12800-DDR3-1600-JM1600KSH-8G/dp/B008JIVLYY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1357206429&sr=8-1

書込番号:15565471

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/03 20:12(1年以上前)

>>Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ PC3-12800(DDR3-1600) 8GB 永久保証 JM1600KSH-8G

規格上は問題ありません。
1つ下位のPC3-10600(DDR3-1333)でも問題ないです(少しだけ安いです)。

書込番号:15565487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 startpageさん
クチコミ投稿数:29件

2013/01/03 23:22(1年以上前)

kokonoe_h 様

ご教示くださいましてありがとうございました。

すみませんが、もう1点教えてください。
初歩的な質問で申し訳ございませんが、メモリ自体の大きさ(サイズ)の問題で、交換できないことはあるのでしょうか?

書込番号:15566519

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/03 23:31(1年以上前)

>>メモリ自体の大きさ(サイズ)の問題で、交換できないことはあるのでしょうか?

PCの仕様書やバッファローやアイ・オー・データの対応メモリを見る限りは特殊な形状や低電圧のメモリではない普通のこのようなノート用のDDR3メモリです。

ご存知かと思われますが、ノート用はS.O.DIMM(204pin)、デスクトップ用はDIMM(240pin)になります。デスクトップでも液晶一体型の場合はノート用はS.O.DIMMの場合もあります。

書込番号:15566571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 startpageさん
クチコミ投稿数:29件

2013/01/03 23:55(1年以上前)

kokonoe_h 様

いろいろと教えていただきまして、ありがとうございました。

機会がありましたら、またよろしくお願いします。

書込番号:15566717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15117FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音がしてフリーズします。 4 2016/11/14 10:35:46
タッチパッドのカタカタ 4 2013/12/23 8:04:39
繋ぐ件 1 2013/03/21 11:21:17
メモリ増設について教えてください。 4 2013/01/03 23:55:16
Bluetoothについて教えてください! 2 2013/01/04 0:58:08
このPCにステミキは付いてますでしょうか 0 2012/11/03 13:40:31
56,520円 0 2012/10/07 1:40:21
量販価格情報モトム 7 2012/09/09 21:21:17

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15117FJ」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15117FJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15117FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Eシリーズ SVE15117FJをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング